2017年 07月 03日 ( 1 )

梅雨時は、ミシンカタカタ♪~

朝から雨です。
降るような、降らないような中途半端じゃなくって・・・潔くず~っと雨ふり。
こんな日は、心置きなくミシンカタカタ♪~
確か一か月半ほど前に依頼されていたんですが・・・菜園スタートの頃の事なので、いつに成るか分からないとお預かりしてました。
楊柳っぽい生地で藍染の布です。
ユッタリさんのチュニックなので、ワタシのトルソーが着用すると格好悪いので、床置きで撮影(^-^;)
b0035611_20022702.jpg
午後まで掛かったんだけれど、どうにか完成♪~
まだ、雨は降り続いてますので・・・もう一着!!
先週仕立てたリバティーのエレガントに憧れまして、とは言えあれだけの高価素材は購入出来ませんので、手持ち在庫の中からセレクト。
お気に入りYUWAのエレガント布で作りました・・・楽しくって、仕上げちゃいました。
雨もまた・・・たのし♪~


b0035611_20030676.jpg

by patapatamama2004 | 2017-07-03 19:56 | Comments(2)



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:42
花柄、いいですね(*^ー..
by あっちゃん at 23:52
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 08:28
身近な所で収穫を楽しめる..
by あっちゃん at 23:08
あっちゃん、能代の花火は..
by patapatamama2004 at 22:30
花火なんですね♪ さっき..
by あっちゃん at 22:23
あっちゃん、NAGATO..
by patapatamama2004 at 20:03
NAGATOは駅から歩い..
by あっちゃん at 16:30
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 06:07
藍も育てているんですね。..
by あっちゃん at 22:39

ブログジャンル

ファン