2017年 07月 01日 ( 1 )

映画・花戦さ・・・観てきました♪~

姉に誘ってもらい、野村萬斎さん主演映画楽しんで来ました。
秋田で早朝の上映なので、早起きして準備万端出かけました。
妹夫妻も同行で、運転してもらい楽して行って来ました♪~
充分映画楽しんでも11時前ですので、一日を有効活用出来まして・・・
秋田で入院中の方のお見舞いに寄って、お話ししてくること出来ましたし~
ランチタイムも楽しんだ後・・・
b0035611_19452351.jpg
男鹿・北浦の雲昌寺の紫陽花を見に連れて行ってもらいました。
昨年あたりからSNSやテレビ新聞で話題のスポットで、多くの方が訪れていてビックリでした。
副住職さんが15年かけて一本の紫陽花から挿し木で増やしていったのだとか・・・境内一面の青い紫陽花は、圧巻です!!
b0035611_19435976.jpg
b0035611_19463154.jpg
その後、帰り道の途中で・・・自家焙煎珈琲の珈音に寄ってみました。
深入りの珈音ブレンドはとっても美味しかったです♪~
セレクトした焼き菓子も絶品(^-^)v
b0035611_19474272.jpg

by patapatamama2004 | 2017-07-01 19:32 | パタ旅 | Comments(2)



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

自家製野菜の揚げ物、旨味..
by あっちゃん at 23:25
そうか♪ 宮沢賢治!! ..
by あっちゃん at 23:15
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:37
「裏の畑にいます」、いい..
by あっちゃん at 09:05
あっちゃん、八助梅(なに..
by patapatamama2004 at 20:26
ナニワウメ?、こちらでは..
by あっちゃん at 19:52
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:00
セージ、見事に咲いていま..
by あっちゃん at 20:49
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:37
台風、そちらもこちらも何..
by あっちゃん at 23:49

ブログジャンル

ファン