2017年 06月 17日 ( 1 )

プールマント♪~

今朝みんみんママからラインが届きました・・・
木曜日から熱を出して、昨日は東京のじぃじちゃん&ばぁばちゃんが助っ人に来てくれたそうです(--;)
川崎の保育園で痛ましい事が起こっていますので、心配したそうですが・・・一先ず快方に向かってるそうで、安心しました。
プールの時のタオルマントを作って欲しいとの事で、帰省した時のお気に入りのバスタオルで作ってとのリクエストでしたが、
ちょっと小振りバスタオルなので、別布をプラスして作ってみました。
不足な事がむしろ可愛いマントに仕上がったようです♪~
離れていると、急病にはせ参じることは出来ませんので・・・
せめて、こんなことをしないとね。
b0035611_19594687.jpg
さて、昨朝巣立った燕兄弟たち・・・今日も飛行訓練を続けています♪~燕返しの早わざは、撮影不可能なので撮影試みるも、全く写ってないです~


b0035611_20013758.jpg
蔵前のsihoローズスポット・・・いよいよ咲き始めています。

b0035611_20042187.jpg
一昨年・・・sugarさんに頂いたサマースノーの花束。
試しに挿し木してみたら、強い子よゐこで見事に根付いてくれました♪~


b0035611_20061042.jpg
ピエールさんも少しだけ開花♪~


b0035611_20100337.jpg

b0035611_20110433.jpg

by patapatamama2004 | 2017-06-17 19:57 | Comments(2)



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

チクチクはその後はかどり..
by あっちゃん at 16:23
夕暮れ時の花との語らいも..
by あっちゃん at 08:07
のんママさん、こんばんは..
by patapatamama2004 at 22:17
こんばんは。 ばらの花..
by のんママ at 21:12
あっちゃん、梅雨を実感さ..
by patapatamama2004 at 07:34
バラの香りに囲まれて幸せ..
by あっちゃん at 00:52
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:12
古市は確かに擦りきれてし..
by あっちゃん at 07:29
のんママさん、こんばんは..
by patapatamama2004 at 22:13
こんばんは。みんみんちゃ..
by のんママ at 21:56

ブログジャンル

ファン