2017年 06月 14日 ( 1 )

めんこからのご依頼品♪~

先日みんみんからお手紙が届きました。
紫と黄緑のショートパンツが欲しいそうです・・・。

b0035611_19565269.jpg
ばぁばちゃんの在庫布に有ったかな?・・・その手の色合い。
早速、布置き場物色~
有りました・・・それも同じ布の色違いの綿麻地です。
デザインは手持ちの女の子洋服の本に頃合いのが有りました。
紫のが元ので、まじめにデザイン通りに作りましたが、手間暇かかりすぎるので、黄緑の方はポケットも裾も簡単に変更しました。



b0035611_19552278.jpg

それから、もう一個の依頼品は、もうすぐ保育園でプールが始まるので、髪の毛濡れたときに被るタオルの三角帽子二個。
気に入って呉れるかなぁ?
b0035611_20061490.jpg










by patapatamama2004 | 2017-06-14 19:51 | めんこ | Comments(2)



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

チクチクはその後はかどり..
by あっちゃん at 16:23
夕暮れ時の花との語らいも..
by あっちゃん at 08:07
のんママさん、こんばんは..
by patapatamama2004 at 22:17
こんばんは。 ばらの花..
by のんママ at 21:12
あっちゃん、梅雨を実感さ..
by patapatamama2004 at 07:34
バラの香りに囲まれて幸せ..
by あっちゃん at 00:52
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:12
古市は確かに擦りきれてし..
by あっちゃん at 07:29
のんママさん、こんばんは..
by patapatamama2004 at 22:13
こんばんは。みんみんちゃ..
by のんママ at 21:56

ブログジャンル

ファン