2017年 06月 09日 ( 1 )

ハーブ園にて♪~

ガーデニング日和~
早朝から、ご近所花友さんが手作りケーキを持って来てくださったので・・・
花摘みも・毛虫退治も・雑草取りも午後のご褒美珈琲タイムを目指して頑張れましたp(^-^)q
なぜ美味しいケーキが目の前に有るのに、午後まで我慢出来たかと言いうと・・・今日は歯科の予約日だったので、念入りに歯磨きしたので、我慢しました。
我慢した分・・・午後の珈琲タイムは幸せ時間と成りました。


b0035611_18565253.jpg




b0035611_18595542.jpg

b0035611_19005635.jpg

b0035611_19023556.jpg

by patapatamama2004 | 2017-06-09 18:53 | 庭遊び | Comments(2)



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、五人姉弟で上..
by patapatamama2004 at 07:52
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:43
身近な人の訃報はガックリ..
by あっちゃん at 23:40
近所のお仲間と楽しい食事..
by あっちゃん at 23:33
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:05
検診お疲れ様です。どっと..
by あっちゃん at 23:14
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 18:57
秋田は冬支度の時期になり..
by あっちゃん at 13:28
さっそく、レシピありがと..
by あっちゃん at 13:17
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:33

ブログジャンル

ファン