2017年 06月 01日 ( 1 )

坪庭格闘中o(^-^)o

小雨降って来たんだけれど、坪庭がジャングル化して、悲惨な有様。
雨合羽着て、草取りしました。
途中で雨が上がったので、ムシムシ合羽の上は脱ぎまして・・・
這いつくばったりしながらだから、合羽ズボンは履いたまま~
昼あがりしたら・・・汗ぐっしょり(^-^;)
1kg以上体重減ってました・・・まさしく格闘技!!
午後ももうひと頑張りしたけれど・・・三時頃にはまた降りだして、本日の部終了。
可成りスッキリしました・・・茫々の部分が写らないアングルで撮影したからで、まだまだこれからです。
b0035611_20143212.jpg
スパニッシュ・ビューティーが次々と開花です♪~


b0035611_20153574.jpg
プリンセスのドレスのようです♪~


b0035611_20164875.jpg

by patapatamama2004 | 2017-06-01 20:07 | 庭遊び | Comments(2)



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、早めの空港で..
by patapatamama2004 at 15:47
ゴキちゃんは苦手な人が多..
by あっちゃん at 00:02
あっちゃん、火曜午後ぜひ..
by patapatamama2004 at 05:32
帰省するにしてもなーんに..
by あっちゃん at 19:49
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 20:03
ミニトマトすくい!? ..
by あっちゃん at 09:41
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:16
1人お泊まりを言い出すと..
by あっちゃん at 22:39
あっちゃん、おはようござ..
by patapatamama2004 at 09:12
ミンミンちゃんは早起きで..
by あっちゃん at 22:26

ブログジャンル

ファン