2017年 05月 30日 ( 1 )

火曜サークルです♪~

午前を有効活用するために、先ずはサークルように「なんちゃってチーズケーキ」焼きました♪~
今回の焼き色はこんな感じ・・・。
b0035611_19384133.jpg
サンルームのデンドロビュームが今年も花を付けてくれました。
冬にサンルームで寒さにやられてしまったので、昨年ほどは花数多くないけれど、花の大きさはだいぶ大きく感じます。



b0035611_19394428.jpg
ハーブ園のアヤメちゃん達も咲き始めています・・。

b0035611_19421308.jpg

b0035611_19571352.jpg
午後はサークルの皆さんと、楽しく手作りライフ♪~




by patapatamama2004 | 2017-05-30 19:22 | 庭遊び | Comments(2)



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

チクチクはその後はかどり..
by あっちゃん at 16:23
夕暮れ時の花との語らいも..
by あっちゃん at 08:07
のんママさん、こんばんは..
by patapatamama2004 at 22:17
こんばんは。 ばらの花..
by のんママ at 21:12
あっちゃん、梅雨を実感さ..
by patapatamama2004 at 07:34
バラの香りに囲まれて幸せ..
by あっちゃん at 00:52
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:12
古市は確かに擦りきれてし..
by あっちゃん at 07:29
のんママさん、こんばんは..
by patapatamama2004 at 22:13
こんばんは。みんみんちゃ..
by のんママ at 21:56

ブログジャンル

ファン