2017年 05月 10日 ( 1 )

kumikoさんのベットカバー完成です(^-^)v

3月の金勇キルトフェスの折、製作途中で大型フープスタンドにセットした状態での展示と成りました、あの浴衣地でハワイアンキルトのベットカバーです。
今日水曜サークルに完成させて持参されました。
お姑さんが遺品として残された布を活用したいと、サークルに参加されて・・・今回初めての大物作品に挑戦したのは、丁度一年前の事だそうです。
お姑が総絞りの藍染浴衣地を残されていたので、それをメインに使って、他にも藍染浴衣地の端布を使い数種のハワイアンパターンを繋ぎ合わせた物です。
神奈川に住むお嬢さんにプレゼントされるそうです。
浴衣を使った割に、モダンな感じに仕上がったと思います(^-^)v

b0035611_21024232.jpg
今日はRieちゃんとお子さんたちも加わったし、日曜サークルのpinoママさんも飛び入りして・・・ぎゅうぎゅう詰めのアトリエでした♪~
本日の珈琲タイムは「アップルパイ♪~
b0035611_21025660.jpg


by patapatamama2004 | 2017-05-10 21:24 | お友達作品 | Comments(4)



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

稲刈りが始まりましたね。..
by あっちゃん at 23:09
あっちゃん、最近揚げ物メ..
by patapatamama2004 at 18:57
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 18:52
自家製野菜の揚げ物、旨味..
by あっちゃん at 23:25
そうか♪ 宮沢賢治!! ..
by あっちゃん at 23:15
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:37
「裏の畑にいます」、いい..
by あっちゃん at 09:05
あっちゃん、八助梅(なに..
by patapatamama2004 at 20:26
ナニワウメ?、こちらでは..
by あっちゃん at 19:52
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:00

ブログジャンル

ファン