2017年 04月 15日 ( 1 )

種蒔き作業p(^-^)q

生憎の雨でしたが、姉妹とhanaちゃんパパの協力の元・・・
今年も種蒔き作業行えました。
毎年の事ながら、有りがたい事です。
b0035611_21481042.jpg
b0035611_21491356.jpg
作業はお昼ご飯を少し遅くしてもらい・・・昼食前には終えました。
お昼ご飯ゆっくり食べて、解散!!
午後は積み上げた苗箱をシートかけて保温して・・・萌えだしたらハウスに並べます。
作業場の片付けして、使ったシートなども洗い・・・年に一日だけ使う種蒔き機械も片付けます。
貴重な一日なのに、助っ人頂いて感謝です。


by patapatamama2004 | 2017-04-15 22:04 | 農作業 | Comments(2)



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 20:03
ミニトマトすくい!? ..
by あっちゃん at 09:41
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:16
1人お泊まりを言い出すと..
by あっちゃん at 22:39
あっちゃん、おはようござ..
by patapatamama2004 at 09:12
ミンミンちゃんは早起きで..
by あっちゃん at 22:26
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 20:02
可愛い手でセッティングさ..
by あっちゃん at 22:34
あっちゃん、お祝いメッセ..
by patapatamama2004 at 19:40
お誕生日、おめでとうござ..
by あっちゃん at 19:30

ブログジャンル

ファン