2017年 03月 28日 ( 1 )

多肉露地栽培(^-^)v

今月最終のサークルでした。
来月のサークルの予定をブログで記載して欲しいとのリクエストが有ったので、記載しておきます。
4月は日曜・火曜・水曜サークルすべて・・・
それぞれの二週目・四週目の開催となりますので、よろしくお願いします。
サークル休まれる方は、なるべく早めに連絡ください☆彡

三月も残り少なく成りましたが、時折雪が舞います・・・それでも積もっていた雪も殆ど融けてしまいました。
リビングの窓辺の下も、すっかり雪が無く成り・・・多肉ちゃんが健気に生き延びてくれています♪~
b0035611_20331324.jpg
b0035611_20320386.jpg

b0035611_20314715.jpg

b0035611_20313768.jpg
多肉じゃ無いけれど、朝霧草も芽吹いてて…ホッ♪~
b0035611_20324597.jpg

by patapatamama2004 | 2017-03-28 20:47 | 庭遊び | Comments(2)



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

チクチクはその後はかどり..
by あっちゃん at 16:23
夕暮れ時の花との語らいも..
by あっちゃん at 08:07
のんママさん、こんばんは..
by patapatamama2004 at 22:17
こんばんは。 ばらの花..
by のんママ at 21:12
あっちゃん、梅雨を実感さ..
by patapatamama2004 at 07:34
バラの香りに囲まれて幸せ..
by あっちゃん at 00:52
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:12
古市は確かに擦りきれてし..
by あっちゃん at 07:29
のんママさん、こんばんは..
by patapatamama2004 at 22:13
こんばんは。みんみんちゃ..
by のんママ at 21:56

ブログジャンル

ファン