2017年 03月 26日 ( 1 )

日曜サークル♪~

フェス終了後の三回のサークル・・・皆様から頂戴した差し入れのお菓子を珈琲タイムに使わせて頂いています。
いつものスイーツ作りから解放されて、ゆっくり休息時間をプレゼントして頂いた気分です。
改めて、たくさんのお祝いや差し入れの品々、ありがとうございました♪~
そしてサークルの皆さんには、フォトアルバムをお渡しできました。

このところ、紬と帯地のベッドカバー奥様用のキルティング始めています。
春作業始まる前に、少しでもチクチク進めなければと縫い始めています・・・先は長い~
b0035611_21315196.jpg



by patapatamama2004 | 2017-03-26 21:56 | パッチワーク | Comments(2)



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

チクチクはその後はかどり..
by あっちゃん at 16:23
夕暮れ時の花との語らいも..
by あっちゃん at 08:07
のんママさん、こんばんは..
by patapatamama2004 at 22:17
こんばんは。 ばらの花..
by のんママ at 21:12
あっちゃん、梅雨を実感さ..
by patapatamama2004 at 07:34
バラの香りに囲まれて幸せ..
by あっちゃん at 00:52
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:12
古市は確かに擦りきれてし..
by あっちゃん at 07:29
のんママさん、こんばんは..
by patapatamama2004 at 22:13
こんばんは。みんみんちゃ..
by のんママ at 21:56

ブログジャンル

ファン