2017年 03月 21日 ( 1 )

キルトフェス搬出&サークル懇親会♪~

午前のうちに作品撤去作業に20名集合・・・。
金勇スタッフの方々が事前に取り外し始めていたので、早く終了しました・・・
でも、12時からサークル懇親会なので、一時間ほどぼんやりお喋りタイム♪~
時間の割り振りが上手くいかなくって申し訳ないと言いましたら・・・
こんなのんびりな時間が良いじゃないですか・・・って、誰かが言ってくれて、確かにそうです(^-^)v
金勇ランチのお弁当を食べながら、1500人ほどの来場者が有ったお話など伺い、来年のキルトフェスの要綱等もうかがい~
サークルごとに実行委員も選んでもらってやっていこう等と話も盛り上がって来ました。
美味しいお弁当の撮影はすっかり忘れて、平らげてしまい~2時には御開きとなり山盛りの搬出荷物を車三台で我が家に運び・・・
午後はそれぞれ片付けたり整理したりです。
夕方に成って、どうも今日欠席だった方の作品一式が見当たらないことに気づき・・・金勇および皆様に紛れ込んでいないか電話かけ続け・・・
未だ行方不明(--;)
ご本人にも報告して・・・「そのうち出てくると思うから気にしないでください」って言って頂き、やっと今晩眠れそう。

プレゼントのラナンキュラスに癒されてます。
b0035611_21185423.jpg

by patapatamama2004 | 2017-03-21 21:39 | イベント | Comments(2)



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:40
自治会のお役目お世話様で..
by あっちゃん at 22:47
あっちゃん、お帰りなさい..
by patapatamama2004 at 19:16
チューリップも主役になる..
by あっちゃん at 10:25
ナルさん、おはよう♪~ ..
by patapatamama2004 at 06:59
今晩は、楽しみな皆さんと..
by ナル at 23:00
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:24
バットカバーのお嫁入り?..
by あっちゃん at 09:55
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:54
ホントに贅沢♪ 大好きな..
by あっちゃん at 21:34

ブログジャンル

ファン