2017年 03月 13日 ( 1 )

春の兆し♪~

自宅前の県道の歩道も殆ど残雪無く成って・・・南側の石の塀で遮光されているので、ざっと見まわして我が家の側の歩道だけが氷のようになった残雪が残っていて、肩身が狭いけれど、難儀なのでそのままにしてます。
除雪で雪を積み上げていた部分以外は、雪も消えて来ています。
納屋の軒下も雪解けして、晩秋に埋めたチューリップの球根が芽吹きだして,
心浮き立ってきます。
b0035611_21050002.jpg
ハーブ園はまだ積雪が有るんですが、南側に植えているスノードロップの様子を見に行ったら、咲き始めていました♪~
b0035611_21044956.jpg
ギンガムチェックのリネンでチュニック・・・ミシンカタカタ♪~
b0035611_21051680.jpg

by patapatamama2004 | 2017-03-13 21:16 | 庭遊び | Comments(2)



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

検診お疲れ様です。どっと..
by あっちゃん at 23:14
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 18:57
秋田は冬支度の時期になり..
by あっちゃん at 13:28
さっそく、レシピありがと..
by あっちゃん at 13:17
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:33
さつまいもの季節になりま..
by あっちゃん at 22:30
あっちゃん。、こんばんは..
by patapatamama2004 at 20:02
キルト開始とはファンにと..
by あっちゃん at 18:20
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:12
稲刈りが終わった後の機械..
by あっちゃん at 21:00

ブログジャンル

ファン