2017年 03月 10日 ( 1 )

帯地2種deトートバッグ♪~

昨日ショルダー作った帯地の柄部分・・・それを使ってトートを作る事にしました。
柄部分は結構残っていたので、一種だけのトートも可能だったんですが、面白みが無いので・・・茶系の綾織の半幅帯が有ったので、それとコラボしてみました。
ついでに持ち手と見返しも半幅帯地で作りました。
b0035611_20271273.jpg
半幅帯の両端がフリンジに成っていたので、15センチほどに切って横糸抜いて・・・二枚の花瓶敷作りました。
b0035611_20273698.jpg
今日もたくさん遊べました・・・その分アトリエが悲惨な事に成っています。
明日は片付けようp(^-^)q・・・できるかな♪~

by patapatamama2004 | 2017-03-10 20:52 | バッグ | Comments(2)



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、お帰りなさい..
by patapatamama2004 at 19:16
チューリップも主役になる..
by あっちゃん at 10:25
ナルさん、おはよう♪~ ..
by patapatamama2004 at 06:59
今晩は、楽しみな皆さんと..
by ナル at 23:00
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:24
バットカバーのお嫁入り?..
by あっちゃん at 09:55
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:54
ホントに贅沢♪ 大好きな..
by あっちゃん at 21:34
あっちゃん、強風の痕のお..
by patapatamama2004 at 18:38
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 18:33

ブログジャンル

ファン