2017年 03月 07日 ( 1 )

今日も・・・帯地deトート♪~

朝っぱらから盛大な雷とともに、降りしきる雪・・・まるっきり冬に逆走(--;)
気持ち滅入って来るのは天候のせいばかりでなく、最近伸び放題で暴れる髪の毛にイラつく今日この頃なのです。
雪の中出かけるのは億劫だけれど、意を決してPinoママさんの所でカットして貰い顔そりやらマッサージやら・・・至れり尽くせりの癒しタイム♪~
チョッと遅めのお昼を食べて、ゆっくり昼休みして・・・
午後は以前横長トート作った残りの帯地が有ったので、日暮里繊維街で見つけたティーカップの織地とコラボさせてトートバッグ。
持ち手は市販の持ち手を付けてティーカップ布とマッチさせてみました。
b0035611_21384577.jpg
まだ帯地残ったので、版画風の和調の柄が粋な厚手布とコラボでミニトート作りました。
b0035611_21385554.jpg

by patapatamama2004 | 2017-03-07 21:52 | バッグ | Comments(2)



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 18:58
植物も生存をかけて勢力拡..
by あっちゃん at 07:35
ナルさん、こんばんは♪~..
by patapatamama2004 at 22:34
モッコウバラは華やかな感..
by ナル at 22:22
あっちゃん、その昔川崎支..
by patapatamama2004 at 19:24
川崎はナルさんのホームグ..
by あっちゃん at 18:50
あっちゃん、ナルさん・・..
by patapatamama2004 at 07:55
今晩は。あっちゃんの行動..
by ナル at 23:31
ヘビー之介さんとのお付き..
by あっちゃん at 21:55
あっちゃん、終わりました..
by patapatamama2004 at 19:28

ブログジャンル

ファン