2017年 02月 26日 ( 1 )

チョッと骨休めな日♪~

日曜サークルのお仲間と、文化会館で行われる「能代ミュージカル・天神荘物語」の舞台を観に出かけました。
先ずは観劇の前に、ボネージュにてランチ♪~
b0035611_22221203.jpg
皆さんで、ゆっくりお喋りも楽しみつつ・・・
文化会館へGO・・・あんまりゆっくりし過ぎて、駐車スペース無く、近くのGSにお願いして預かってもらいました(^-^;)

b0035611_22223266.jpg
実は、hanaちゃんパパが出演依頼されたとの事で、能代ミュージカル始まって36回目の今回初めて見に行きました。
中々見ごたえ有ったと思うんですけれど・・・。

自宅夕ご飯作ってから、実家に行って食事会♪~
千葉の末妹も帰省してるんで、京都旅以来の集合です。
美味しいもの食べて、楽しい会話して・・・充実の時間でした。
b0035611_22232100.jpg

by patapatamama2004 | 2017-02-26 22:34 | イベント | Comments(2)



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

可愛らしい花園に色々な虫..
by あっちゃん at 09:22
旅の後も動きも早い!! ..
by あっちゃん at 09:18
あっちゃん、今回もまた充..
by patapatamama2004 at 19:12
今回もお楽しみ一杯の旅だ..
by あっちゃん at 14:53
> あっちゃん、チクチク..
by patapatamama2004 at 22:14
チクチクはその後はかどり..
by あっちゃん at 16:23
夕暮れ時の花との語らいも..
by あっちゃん at 08:07
のんママさん、こんばんは..
by patapatamama2004 at 22:17
こんばんは。 ばらの花..
by のんママ at 21:12
あっちゃん、梅雨を実感さ..
by patapatamama2004 at 07:34

ブログジャンル

ファン