2016年 12月 07日 ( 1 )

特大フープでキルティング中!!

昨日は直径40センチのフープでキルトを始めたんですが、どうにもやり辛くって・・・車庫二階に置いている特大のフープ(直径75センチ)を引っ張り出してきて再トライです。
幾分楽に仕事出来ます。
こんな寒い日は、暖房聞いた部屋でチクチクも良いものです。
新品の大島紬がキルティングし辛いという難点は有りますが・・・。
b0035611_21363261.jpg
殆ど格闘技のような状態です・・・。
こちらのベッドカバーの裏地は能面が配された男の襦袢・・・。
b0035611_21364542.jpg

by patapatamama2004 | 2016-12-07 21:47 | パッチワーク | Comments(2)



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 18:57
秋田は冬支度の時期になり..
by あっちゃん at 13:28
さっそく、レシピありがと..
by あっちゃん at 13:17
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:33
さつまいもの季節になりま..
by あっちゃん at 22:30
あっちゃん。、こんばんは..
by patapatamama2004 at 20:02
キルト開始とはファンにと..
by あっちゃん at 18:20
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:12
稲刈りが終わった後の機械..
by あっちゃん at 21:00
あっちゃん、最近後回しす..
by patapatamama2004 at 18:47

ブログジャンル

ファン