2008年 03月 23日 ( 2 )

洸ちゃんのスリーパー♪~

b0035611_22413819.jpg

sihoちゃんご夫妻・・・つまり洸ちゃんのジィジ&バァバはこの週末、愛しの洸ちゃんに逢いに行ってきました。
スリーパーも無事に洸ちゃんの元に届き、早速愛用してくれてるようです♪~
生後七ヶ月・・・元気に可愛く成長中です(^@^)・・・ジィジに似てるかな?!
by patapatamama2004 | 2008-03-23 22:41 | パタコレ | Comments(4)

思い出のアルバム・・・あぁ~重いでぇ(--;)

昨日空っぽにした、蔵の二階の長持ちダンスにワタシにとっての宝物「思い出のアルバム」を入れることにしました。
自宅二階の棚に立てていた埃まみれのアルバムです・・・埃を立てない様にそっと風呂敷に包んで外まで運びます。
長年降り積もった埃を払い、きっちり包みなおして、今度は蔵の二階に運び上げます・・・やっと持ち上げられる重さの包みが五個。
何とか長持ちの中に納めました・・・昔のアルバムってどうしてこんなに重いんでしょう(><;)
そして、アルバムの移動って思った以上の時間を食ってしまいます・・・ツイツイ懐かしいあの頃にタイムスリップしてしまうのです♪~
今夜のモラは『鯉のぼり』
b0035611_20036.jpg

by patapatamama2004 | 2008-03-23 20:00 | モラ | Comments(2)



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 18:57
秋田は冬支度の時期になり..
by あっちゃん at 13:28
さっそく、レシピありがと..
by あっちゃん at 13:17
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:33
さつまいもの季節になりま..
by あっちゃん at 22:30
あっちゃん。、こんばんは..
by patapatamama2004 at 20:02
キルト開始とはファンにと..
by あっちゃん at 18:20
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:12
稲刈りが終わった後の機械..
by あっちゃん at 21:00
あっちゃん、最近後回しす..
by patapatamama2004 at 18:47

ブログジャンル

ファン