2008年 03月 18日 ( 2 )

JAの展示・・・三ヶ月ぶりの更新です(^-^;)

歩いて3分ほどの店舗なのに、ワタシってばお正月バージョンの展示を続けていたのです~
コテコテのお正月飾りでないのが、せめてもの救い(^-^;)
ご近所さんや、JA組合員さんに「展示楽しみにしてるよ♪」って言われるたびに、胸がチクリ!!
農繁期も迫ってきているし、更新作品を置いてきました・・・JA職員の方が展示してくれるので、いつ更新されるかは分かりません・・・後日更新されましたら、画像をアップしたいと思います。
今回の展示は全てモラ手芸で統一してみました。
今日の画像はその中から、海の生き物を中心にしたカラフルなタペストリーです。流木に吊るしてみました。
b0035611_20565878.jpg

by patapatamama2004 | 2008-03-18 20:57 | モラ | Comments(2)

ナルさんの古布タンクトップ♪~

ナルさんから写メールが届きました。
短期留学の折に、ワタシの型紙をコピーして、布配分もアドバイスしたタンクトップが完成したそうです。
コチラの前身はクジャクの刺繍も華やかな御振袖でした・・・ご主人のお姉さまから頂いたそうです。
全て手縫いで仕上げられたそうです♪~ナルさんの縫い目は見事で、雑なワタシは脱帽です。桜の好きなナルさんは、きっとこのタンクトップを着て、其処ここの花の名所に出現することでしょう♪~ 
b0035611_20153523.jpg

by patapatamama2004 | 2008-03-18 20:15 | お友達作品 | Comments(3)



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 18:57
秋田は冬支度の時期になり..
by あっちゃん at 13:28
さっそく、レシピありがと..
by あっちゃん at 13:17
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:33
さつまいもの季節になりま..
by あっちゃん at 22:30
あっちゃん。、こんばんは..
by patapatamama2004 at 20:02
キルト開始とはファンにと..
by あっちゃん at 18:20
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:12
稲刈りが終わった後の機械..
by あっちゃん at 21:00
あっちゃん、最近後回しす..
by patapatamama2004 at 18:47

ブログジャンル

ファン