2008年 03月 03日 ( 1 )

明日から「ブルーベリー・キルト展」開催です!!

3月4日~3月16日の短期間ではありますが、『いきもの達のキルト展』を開催いたします。
先週木曜日に開催を決めた、究極の泥縄展示会です(--;)
でもね♪~結構可愛く展示できましたので、お時間有る方ご来店ください♪
b0035611_1916447.jpg
b0035611_19165567.jpg
b0035611_1917592.jpg

パタパタブランドの動物テーマの作品総動員です。
アップリケあり・モラあり・ハワイアンキルトあり・古布細工あり・パッチワークあり・縫いぐるみありの盛りだくさんです!!
そして、スペシャル助っ人展示はsunnmiさんご夫妻の木工クラフトと蔓細工を展示に参加していただいてます・・・パタパタアニマル達とのコラボレーションをお楽しみください。
今回、直前申し込み開催で、新聞広告など一切ありませんので、このブログを見た方は、お友達にも情報提供していただければ幸いです・・・ヨロシクね(^-^)
by patapatamama2004 | 2008-03-03 19:28 | パッチワーク | Comments(15)



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 18:57
秋田は冬支度の時期になり..
by あっちゃん at 13:28
さっそく、レシピありがと..
by あっちゃん at 13:17
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:33
さつまいもの季節になりま..
by あっちゃん at 22:30
あっちゃん。、こんばんは..
by patapatamama2004 at 20:02
キルト開始とはファンにと..
by あっちゃん at 18:20
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:12
稲刈りが終わった後の機械..
by あっちゃん at 21:00
あっちゃん、最近後回しす..
by patapatamama2004 at 18:47

ブログジャンル

ファン