我が家のクリスマスです~

何しろ作品も材料も多すぎます・・・置き場所に困り、あっちこっちに展示しちゃってます。
こちらは玄関正面に取り付けてもらって展示スペースを時節柄クリスマスバージョンにして見ました。
我が家のクリスマスです~_b0035611_20314427.jpg

午後お届け物があって町に出たので、楽しみにしていた「のんママさんのリース展」を開催している信金さんに立ち寄りました。
この冬何箇所で講座も持たれ、展示も何箇所も頑張っています。
我が家のクリスマスです~_b0035611_20395559.jpg
我が家のクリスマスです~_b0035611_20401570.jpg

Commented by のんママ at 2008-12-05 16:15 x
パタパタママさん宅も素敵なクリスマスモードになりましたね。
早速信金に行っていただきありがとうございました。
ドライフラワーは季節的なものですので、もう少し頑張ります。と言うより楽しみます。
Commented by パタパタママ at 2008-12-05 19:22 x
のんママさん、今晩は♪~
フクロウさんたちも、お花のハートでラブラブに飾っていただき、お洒落な壁掛けになりましたね♪~
好きなことの忙しさは、楽しい事なんですよね(^-^)V
では、存分に楽しみましょうね!!
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2008-12-04 20:40 | パッチワーク | Comments(2)


by patapatamama2004