師走突入です(^-^;)

相変わらずバタバタした日をすごしておりますが・・・一歩ずつでは有りますが荷物の片付けは進んでいます。
二棟借り受けたコンテナ物置も、午前で空っぽにして掃除も済ませ、近日中に引き取りに来ると思います。
いよいよ持って、ワタシの管轄部分のみと成って来ました。
今日、明日でカーテンやブラインドも付くそうで、いくらか部屋の体裁も整って参りました。
本日の画像は、玄関ホールに置いた木の椅子・・・モラのクッションを配してみました。
師走突入です(^-^;)_b0035611_20123892.jpg

Commented by あさがお at 2008-12-01 21:30 x
あら!まあ!もら!(笑)ステキでーす!
玄関では一旦こちらにお通しされるのですね~うんうん、座ってみたいな^0^あんまり頑張りすぎないでね、新型インフルエンザに狙われたら大変!
Commented by patapatamama2004 at 2008-12-01 22:35
あさがおさん、こんばんは♪~
風邪とかインフルエンザとか、感染してる暇が無いんですよね(^-^;)・・・●●は風邪ひかないを地で行ってるようで、ひかないんだな~これが(^-^)V
でも、そんな事ばかりも言ってられませんよね・・・高齢者予備軍みたいなお年頃になってきましたし。

椅子・・・硬いですよ。それでもよかったら座ってください♪~
Commented by nisi2005 at 2008-12-04 08:10
モラのクッションと椅子の雰囲気がバッチリ合ってます!

「師走」入っちゃいましたネェ。ただでさえ忙しくなる師走にお引越しの片付け・・・本当に体に気をつけてくださいね。
頑張って~(^0^)/
Commented by パタパタママ at 2008-12-04 20:01 x
nisiさん今晩は♪~
この木の椅子は以前の食卓用だったんです。
今回作りつけのテーブルにしたので、其処にあわせて椅子を新調したので、置き場に困り展示スペースを兼ねて此処に置いてみました。
日曜日まであと少し・・・其処を目標に頑張りますp(^-^)q
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2008-12-01 20:13 | モラ | Comments(4)


by patapatamama2004