白らら♪~

連休を利用してasamiが帰省してきました。
久々に飛行機で来るので、秋田での用事もあるのでパパ殿と二人で早めに出かけて来ました。
そんな訳で、羽田に売っている「白らら」と言うザルに入ったチーズケーキをリクエストしちゃいまして、忘れずに買ってきてくれました♪~
夕食後のデザートに味わいまして・・・うぅ~ん幸せ♪
白らら♪~_b0035611_210105.jpg

asamiのお友達のナガちゃんが送ってくれた美味しい紅茶と頂きました。
お洒落なお土産を教えてくれたfuuさん・・・ありがとう♪
Commented by キャン at 2008-10-31 23:14 x
わ~白らだ~❤
良いな~
フワフワして美味しいよね!
我が家も娘がお土産で買って来た事があって
「直ぐ品切れしちゃうから、頑張って並んだんだよ」ってね。
娘って嬉しいですね。
Commented by fuu at 2008-10-31 23:17 x
(O_o)WAO! もう ゲットしたのですか?
さすがに早い!(*^^*)

ね!美味しいでしょ!
なんかぁ~・・・東京の味って感じがしましたが・・・
それにしても、ママたちのリクエストを忘れずに買ってくるなんて・・・
いい娘っこを持ってしあわせだなぁ~(*´▽`*) プッ

しばし・・・娘さんといい時間が過ごせますね (=^0^=)v
Commented by パタパタママ at 2008-11-01 07:52 x
キャンさん、お早うございます♪
白らら・・体験済みなんですね(^-^)Vシアワセなフワフワ感ですよね・・・娘は楽しみを共有してくれるから、好奇心の塊な母には心強い見方です。
Commented by パタパタママ at 2008-11-01 08:04 x
fuuさん、タイミングバッチリだったので、「白らら」の記載があった時に、『スイーツの神様はワタシの見方』って思いましたもの☆~
大概はJRや高速バスで戻る娘が、今回は飛行機で帰省するのが決まってたので、ルンルンだった訳です♪~
また美味しい情報をお願いしますm(_ _)m
Commented by み~ちゃん  at 2008-11-03 22:24 x
私・・・「白らら」ってしららかったんですけど・・・・・
羽田限定?
Commented by パタパタママ at 2008-11-04 09:16 x
み~ちゃん、「白らら」ってしららかったんですか(^-^)
銀座・銀の葡萄の商品ですので、銀座は行かれる機会が多いでしょうから是非御賞味を♪~
ただ、「白らら」は季節限定品なので暑くなると製造しないようです。
Commented by み~ちゃん at 2008-11-05 03:21 x
「銀の葡萄」の商品なんですかぁ~・・・
それならば羽田に行くより近くで調達できます!\\(^o^)//
Commented by パタパタママ at 2008-11-05 07:49 x
み~ちゃん、近くで調達できるアナタが羨ましい(^-^;)
日持ちがするものであれば送ってもらいたいところですが、賞味期限二日と言うデリケートスイーツなんですよね・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2008-10-31 21:08 | 美味しいもん | Comments(8)


by patapatamama2004