お花・・・格安ゲット♪~

b0035611_21375092.jpg

手芸店での教室が有ったので、ショッピングセンターに出向いたら、一鉢100円のお花がいっぱい並べられてました。
ミニなんですが、元気で綺麗で早速ゲットしちゃいました。
シクラメン3鉢・ガーベラ3鉢・ベゴニア4鉢・・・大人買いしちゃいました(^-^)v
10鉢で1000円じゃ、大人買いじゃなくって、大人気無い買いかもしれません(--;)シクラメンだけ刈り住まいに持ってきました・・・後はキウイの庭を彩っています♪~
b0035611_7344372.jpg
b0035611_735548.jpg

そして側には公民館祭の即売で買った山野草3鉢・・・早く地植えしてよと言ってます(^-^;)
b0035611_7354063.jpg

by patapatamama2004 | 2008-10-14 21:43 | 庭遊び | Comments(4)
Commented by あさがお at 2008-10-14 22:31 x
パタパタママさんこんばんは!
公民館まつりお疲れ様でした^0^たくさんの手作り品で来館者の目を楽しませて下さったのですね。行けなかった~残念です。・・・私も2度秋田を通ったのですけれど(電車で~)タハハ~
赤毛のアンちゃんとっても可愛いですね~いつか実物が見られることを祈りたいです~キルトも頑張りましたね。さすがです!ハハァ~!最敬礼なり!!
Commented by patapatamama2004 at 2008-10-15 07:44
あさがおさん、オハヨウ♪~
楽しい連休を過ごされたようで良かったですね(^-^)V
コチラも三日間色んな出会いがあって楽しかったですよ。
あさがおさんも来月に文化祭が迫ってますね・・・追い込み頑張ってください!!
Commented by あさがお at 2008-10-15 10:22 x
おはようございます。はい、そうなんです、値段付けが終わって飾りつけはどうしようか?という段階です。
大人買いしたお花達に癒されて少しのんびり出来るといいですね。
Commented by パタパタママ at 2008-10-15 12:42 x
あさがおさんたちの陶芸即売にも大人買いしに行きたいなぁ~
豚ちゃんとか(^@^)&



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

チクチクはその後はかどり..
by あっちゃん at 16:23
夕暮れ時の花との語らいも..
by あっちゃん at 08:07
のんママさん、こんばんは..
by patapatamama2004 at 22:17
こんばんは。 ばらの花..
by のんママ at 21:12
あっちゃん、梅雨を実感さ..
by patapatamama2004 at 07:34
バラの香りに囲まれて幸せ..
by あっちゃん at 00:52
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:12
古市は確かに擦りきれてし..
by あっちゃん at 07:29
のんママさん、こんばんは..
by patapatamama2004 at 22:13
こんばんは。みんみんちゃ..
by のんママ at 21:56

ブログジャンル

ファン