パタパタ造園・・・三期工事完了♪~

天気予報が外れて、防災の日の今日は暑かった(^-^;)
さて、煉瓦遊び・・・次は何処に着手しようかと、昨夜お風呂でマッタリ考えた結果「陶の小道」に決定しました。
sihoちゃんの反故陶器をハーブ園のアクセントに利用している小道なんですが、現在は防草シートを敷き詰めているだけの小道です。
何しろ奥まった部分に位置してるので、重い煉瓦を運ぶのは炎天下の作業としては過酷でした・・・少しはダイエットに成ったでしょうか?!
b0035611_18344351.jpg
b0035611_1835344.jpg
b0035611_1835233.jpg

最後は煉瓦も半端な物しか残っておらず、苦心の辻褄あわせです・・・これで煉瓦の山の概ねを消化しました(^-^)V
by patapatamama2004 | 2008-09-01 18:35 | 庭遊び | Comments(6)
Commented by ながさか at 2008-09-02 13:46 x
あーちゃんママ、こんにちは。
ながさかです^^
あーちゃんからママブログを聞いてさっそく見させていただきました。お花の綺麗な写真があってステキですね!
あーちゃんには本当、いつもいつも助けてもらっています。
きょうこママのブログもこれからも拝見させてください♪
わたしも最近、アメブロ始めましたー。
Commented by パタパタママ at 2008-09-02 17:09 x
ながちゃん、ご結婚おめでとう♪~
いつもasamiがお世話になってます!!
ブログ見させていただきましたよ・・・幸せいっぱいですね。
少しasamiを刺激してやってくださいね(^-^;)
Commented by あさがお at 2008-09-02 20:04 x
いやいや本当に暑かったですね~チャリンコで田んぼ道を往復しましたが降りたらどーっと汗が出ました。
そんな中力仕事をご苦労様です。陶の小道もリニューアルバンザイ!!とぅーーー^0^
Commented by パタパタママ at 2008-09-02 20:41 x
あさがおさん、今晩は♪~
暑かったねぇ(^-^;)・・・ワタシ今ね、本日四回目のチャリンコ自宅訪問に行ってきました。
コンポストの蓋をするのを忘れてきたんですよ・・・早朝に雨に成る予報だったので、大事なコンポスト堆肥が水浸しになったら大変(--;)
只今実験に参加中なんでね!!
あさがおさんのお庭の木の根元にも陶芸反故作品が見受けられましたね(^-^)V
Commented by 娘。 at 2008-09-02 20:49 x
ええ。刺激されてますよww
小さいあーたんの代わりに里子に行こうかな・・・けけけ。
Commented by patapatamama2004 at 2008-09-02 21:57
パタパタ娘。へ・・・刺激のうけようがb違わないでしょうか(--;)けっ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

土用の丑のアジサイは集ず..
by あっちゃん at 22:14
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:42
花柄、いいですね(*^ー..
by あっちゃん at 23:52
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 08:28
身近な所で収穫を楽しめる..
by あっちゃん at 23:08
あっちゃん、能代の花火は..
by patapatamama2004 at 22:30
花火なんですね♪ さっき..
by あっちゃん at 22:23
あっちゃん、NAGATO..
by patapatamama2004 at 20:03
NAGATOは駅から歩い..
by あっちゃん at 16:30
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 06:07

ブログジャンル

ファン