解体作業開始です~

早朝、解体前の最後の片付けに行って来ました。
朝食後、パパ殿は解体作業に立ち会うべく現場に・・・ワタシは洗濯やら、後片付けやらやっていたら、お日様が照ってきたので、今朝お隣から頂いたアイコを干してみようって思い立っちゃいまして(^-^;)今回は種を取らないで作ってみようと2つ割りだけして干してみました。
諸々済んで、ワタシも現場に行ったのは9時半頃でしたが、可なり作業は進んでいました。
解体作業開始です~_b0035611_2130063.jpg
解体作業開始です~_b0035611_21303141.jpg
解体作業開始です~_b0035611_21305850.jpg
解体作業開始です~_b0035611_21312129.jpg

さて、今回「ママチャリ」を買ってもらいました・・・仮住まいと自宅は車で二分ほどですが、工事車両が居たりとかで駐車スペースも無くなるし、ガソリンも高いし・・・この際自転車で乗り越えようと思います。
ショッピングセンターへも頑張ろうと思います。
跨線橋のアップ・ダウンの有る道を行くか、車のすれ違いもやっとの近道で行くか・・・それが問題です(--;)
解体作業開始です~_b0035611_21421096.jpg

Commented by 娘。 at 2008-08-26 20:05 x
いいねママチャリ。

こせん橋は・・・押して登るべし。
Commented by パタパタママ at 2008-08-26 20:20 x
パタパタ娘。・・・跨線橋を満身の力を振り絞っても、半分までも上れません(--;)押すしかないねぇ。
アナタも知ってるkanndaママは、分けなく越すと「自宅パッチ」で話題になってました・・・流石、恐るべしです。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2008-08-25 21:53 | 日々パタパタ | Comments(2)


by patapatamama2004