赤いハイビスカス♪~

月曜日に鷹巣のSCで買って来たハイビスカス・・・今朝大きな花を咲かせてくれました♪
b0035611_1945385.jpg

アップでも記念写真・・・去年の赤いハイビスカスは初冬の寒さに枯らしてしまいました。
今年こそ頑張りま~す!!
b0035611_19462949.jpg

ピンクのベルガモットに、熊ん蜂が蜜集め頑張ってます!!
b0035611_19472120.jpg

そして、待ちに待ってた『ハリー・ポッターと死の秘宝』・・・予約してたのが届きました!!
姉妹達が待ってるので頑張って読みま~す!!
b0035611_19475245.jpg

by patapatamama2004 | 2008-07-23 19:54 | 庭遊び | Comments(10)
Commented by み~ちゃん at 2008-07-24 03:26 x
またまたやって来ましたね(^0^)
パタパタママの「ハリポタ」の日々・・・しばらくは「文学少女」ですね。
Commented by パタパタママ at 2008-07-24 21:54 x
み~ちゃん、早速「ハリポタの日々」突入なんです♪
ハリーは闇の帝王と戦うんですが、ワタシは睡魔と闘いながらの読書です(--;)Zzzzz~
Commented by あさがお at 2008-07-24 22:03 x
真っ赤なハイビスカス綺麗ですね。
冬に枯らさないように枝を挿しておくといいですよ~割と簡単に根付きます。
Commented by patapatamama2004 at 2008-07-24 22:08
あさがおさん「枯らさぬ先の保険苗」ですね(^-^)V
やってみます・・・挿し木挿し木!!
Commented by ゆみちゃん at 2008-07-25 14:53 x
暑さにだれてました。
素敵なサン・ドレスあり、おいしそうなミートパイ・・・
ご実家、上棟式おめでとうございます。
我が家はどこからも「ハリポタ」の配達がないので今日お迎えに
行ってきました。涼しくなる夜をまって一気に読むつもりです♪
どんな結末になるか楽しみでもあり、終わってしまう寂しさあり
読む前からとても複雑な気分です。
Commented by ジュンコ at 2008-07-25 14:59 x
いろいろ、お忙しいのに元気いっぱいのママさん。頭が下がります。お料理もお上手な上になんでもこなせていらっしゃるなんて、ステキです。ハリポタは本を読んで映画を観るとよりいっそう楽しめますね。私も大好きです。
Commented by patapatamama2004 at 2008-07-25 22:42
ゆみちゃん、こんばんは♪~
連日の猛暑のようですね・・・バテないでねぇ~
明日、いいことあるようだしね・・・楽しみね!!
「ハリポタ」読まなくっちゃ成らないし、あぁ~忙しい(@-@;)
Commented by patapatamama2004 at 2008-07-25 22:46
ジュンコさん、色々こなしてる様に見えて、これが中々ドジでして、頓馬なことの連続・・・全て書いたらキリが無いので、いい所チョイスで行ってますので(^-^;)
「ハリポタ」を愛する同族なんですね・・・ヨロシク☆<<<
Commented by いし at 2008-07-26 15:21 x
こんにちはー!
ママさんハリポタ読むんですね(笑)
ちょうどテレビで話題になっているのを見たところでした♪

ブログは個人情報が非常に気になり、怖くなってしまい、
一旦おひらきにさせてもらいましたが、
ここにはいつでも遊びに来ますよん♪
どうぞ宜しくお願いします。

キスはこの暑さで小休止という感じです。
暑さが和らいだ頃、また釣れ始めるのでもう少しお待ちを♪
Commented by パタパタママ at 2008-07-26 16:06 x
いしちゃん、先日お留守で釣りに出かけたとの事だったので・・・そしてしばらく更新なかったので、もしや遠洋漁業に出られたのかと案じておりました(--;)な~んてね(^-^)

個人情報・・・確かに気に成ります。
ワタシも差し障り無い事のみアップしているつもりですが、時々調子に乗ってハメ外してるかもしれません。
どうぞパタパタブログで釣果自慢でもしていってください!!
写メしていただけば、大きな烏賊も「お友達作品」として乗っけますので、大物釣ってください(^-^)V

炎天下の釣りは、美容と健康の大敵です・・・キスは涼しくなって大漁な時にゴチになります!!

パタパタママはホグワーズ魔法学校に社会人聴講枠が有ったら入りたいと思ってるんですが、その前に英語が出来ないのが難点なんですよね(><)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

検診お疲れ様です。どっと..
by あっちゃん at 23:14
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 18:57
秋田は冬支度の時期になり..
by あっちゃん at 13:28
さっそく、レシピありがと..
by あっちゃん at 13:17
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:33
さつまいもの季節になりま..
by あっちゃん at 22:30
あっちゃん。、こんばんは..
by patapatamama2004 at 20:02
キルト開始とはファンにと..
by あっちゃん at 18:20
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:12
稲刈りが終わった後の機械..
by あっちゃん at 21:00

ブログジャンル

ファン