歓迎の薔薇♪~

もう間もなく、まりりんさん・ゆみちゃん・み~ちゃんが我が家にやって来ます。
今朝・・・歓迎の気持の現れでしょうか、薔薇が開花しました。
昨年我が家にやって来てから、初めての開花・・・薔薇も咲くときをわきまえてくれました♪~
b0035611_13131998.jpg
b0035611_13133371.jpg
b0035611_13134482.jpg

Commented by yuriyuri at 2008-06-20 16:18 x
綺麗な色の薔薇ですね。
我が家にも、何本かバラはあります。
特に気に入っているには、お隣さんが選定して捨ててあったのを挿したら、根づいてくれたピンク(いかにもバラの花らしいピンク)の薔薇です。そのほかには、ミニバラもチョコチョコ植えているにですが
時々自然消滅してしまいます(+_+)
真紅の薔薇も好きです。

ところで PC って便利ですね。

フィンランドからメールがきました(^.^)
 娘からです。
夏至祭を見に行くとか......。
どんなお祭りなのか 次のメールが楽しみです。

Commented by pinoママ at 2008-06-20 22:59 x
Wa~綺麗
色も形もうっとりしてしまいます。素敵な薔薇見つけましたね。
新鮮なフルーツの香りで、飛び抜けて強いなんて、うぅ~ん♪
つる薔薇ですか・・これからが楽しみですネ。
会いに行きたくなっちゃいました~(^_-)-☆

Commented by パタパタママ at 2008-06-21 06:11 x
yuriyuriさんおはよう♪
きれいな薔薇でしょ!!・・・香りも良いですよ。
ところでkaoちゃんフィンランドですか・・・夏至祭・・・素敵な響き~
ブログでご紹介ください。
旦那様のブログ・・・楽しませてもらってます。
コメントしてもいいですか?止めといた方が良い?
山好き友達が覗きたがってますが、紹介しても良いですか?
明日も晴れたら良いね(^-^)
Commented by パタパタママ at 2008-06-21 06:15 x
pinoママさん、やっと咲いてくれましたよ♪~
たった1個ですけどね・・・ワタシ大騒ぎ(^-^;)
でも、ブルーベリーから頂いた薔薇もチラホラ咲き出しましたし、pinoさんからの「パレス・ロイヤル」もまたまた蕾が膨らんできましたよ。
見に来てね♪
Commented at 2008-06-21 10:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2008-06-20 13:13 | 庭遊び | Comments(5)