遠来のお客様♪~

青森市のあさがおさんご一行と、秋田市のfuuさんがパタパタハーブ園にいらしてくださいました。
sunnmiさんの薔薇のお庭に向かわれる前に、「ブルーベリー」さんでランチを楽しみながらワタシのキルト展も見ていただけるとの事で、我が家のハーブ園集合と成ったわけです♪~
拙いハーブ園を見ていただき、古民具利用の庭造りを興味持っていただいて嬉しかったです。
「ブルーベリー」さんのお店の設えとランチメニューを喜んでいただき、ワタシの作品もご覧に入れることが出来て、本当に感謝です。
メインのお庭訪問が控えていて、短時間のお付き合いでしたがとても楽しかったです!!
またいらしてくださいね♪~
楽しいお土産を頂きまして、本当にありがとうございました。
b0035611_20251854.jpg

by patapatamama2004 | 2008-06-14 20:25 | 庭遊び | Comments(2)
Commented by あさがお at 2008-06-16 12:21 x
パタパタママさんのお世話になっていつもblog上で拝見しているお庭2箇所と耳がダンボになって行ってみたいなぁ~と思ってたブルーベリーさんで食事も出来て本当に充実した時間を過ごせました。
パタパタママさん、重ねてお礼申します!
手作りのお洋服やイヤリング、バッグなどを拝見しながら絶賛する暇もないほどでゴメンなさいね。しっかり記憶していますよ~
でも早速BLOGにupされるあたりは偉い!!私はあさってになりそうです・・・
Commented by patapatamama2004 at 2008-06-16 19:36
あさがおさん、こちらこそ遠路お越し頂いて感謝しております。
楽しいお土産も沢山頂きまして、嬉しかったです♪~
Sさんにもお逢いできて、美味しいプレゼントを頂いて、また一人青森にお友達が増えてルンルンです!!
宜しくお伝えくださいね。
運転手さまにも・・・(^-^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、こちらこそオ..
by patapatamama2004 at 07:32
今日はお世話になりました..
by あっちゃん at 23:09
あっちゃん、早めの空港で..
by patapatamama2004 at 15:47
ゴキちゃんは苦手な人が多..
by あっちゃん at 00:02
あっちゃん、火曜午後ぜひ..
by patapatamama2004 at 05:32
帰省するにしてもなーんに..
by あっちゃん at 19:49
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 20:03
ミニトマトすくい!? ..
by あっちゃん at 09:41
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:16
1人お泊まりを言い出すと..
by あっちゃん at 22:39

ブログジャンル

ファン