ハーブ園看板・・・更新(^-^)V

昨年秋に古いお盆で作った初代看板も、冬期は物置に避難してたとは言え、風雨と紫外線に晒されて・・・見るも無残な姿になりました。
数日前にペンキを塗り替えて、今宵やおらアクリル絵の具で遊んでみました♪~
昨秋に使えるかなと思い買ってしまった水色ペンキ・・・使える場所も見つからないまま、看板に使ってしまいました(^-^;)
初代とは赴き全く異なり、何としたらよいのか分からなくなり・・・無難な所で同系の色でまとめて見ました。
ハーブ園に咲くブルーデージーやボリジやシラーヒスパニック・・・のつもりを描いて見たりして。
こちらは、初代さん♪~昨年秋、出来立ての頃。
ハーブ園看板・・・更新(^-^)V_b0035611_22282325.jpg

期待の新人二代目さん♪~
ハーブ園看板・・・更新(^-^)V_b0035611_22284553.jpg

明日はハーブ園に設えようと思います!!
Commented by あさがお at 2008-05-29 11:11 x
おお!お見事でスゥ~シラーの感じが好きですよ!
昨日菜園で草取り4時間頑張りました。カッコウの鳴き声に励まされつつ・・・
Commented by patapatamama2004 at 2008-05-29 18:54
あさがおさん、菜園草取りお疲れ様(^-^;)
ガーデニングも菜園も、草と戦う不屈の精神が無いと出来ない事ですよね。
取り終えた時のサッパリした状態に達成感が♪~・・・でも、何とサッパリした日にちの短い事か(--;)
直に頑張ったコチラの汗は何だったの?って、思えるように茫々に繁茂してくれちゃうんですよね・・・・でも、頑張りましょうね!!自分で好きでやってる事です物ね~
カッコウの鳴き声や、ハーブの香りや、爽やかな風が応援してくれますものね。
Commented by ジュンコ at 2008-05-29 19:03 x
素敵な看板ですね。フラフラと立ち寄ってしまいそうです。
ハーブの香りが心地よさそうで思わず踊ってしまいそう~♪
Commented by patapatamama2004 at 2008-05-29 19:27
ジュンコさん、フラフラって踊るのフラダンスですか?
もしかしてやってらっしゃいます♪~
是非、お出でください・・・拝見したいです(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2008-05-28 22:29 | 庭遊び | Comments(4)


by patapatamama2004