絣のショルダーバック♪~

雨模様の今日・・・婆さんはご近所友達と温泉に行くと言うので、送迎を買って出ました!!
行き先は三ヶ月ほど休業して数日前に再開した、船沢温泉。
ワタシも夕方迎えに行きがてら、五十肩を湯治してきました♪~
一日、ハッキリしない寒い天気で、ストーブ前で作りがけだった絣のストリング・キルトのバックを、やっと完成できました!!
絣のショルダーバック♪~_b0035611_18161346.jpg

Commented by のんママ at 2008-04-12 21:46 x
こんばんは。
絣にも赤い色が入っていると、いいですね。横についている紐?(ごめんなさい。何もわからないので)もポイントになってすてきです。
船沢温泉、どうでしたか?今日みたいな寒い日は温泉が何よりですね。
少しは肩いいですか?私も行きたいなあー
Commented by パタパタママ at 2008-04-13 07:32 x
のんママさん、おはようございます♪~
絣も色んなタイプのが有って、楽しい素材です。
横の紐・・・ファスナーを引きやすいように付けたタッセルです。
古い羽織の紐をリメークしました♪~
船沢温泉・・・皆さん再会を待っていたようで、結構繁盛してました。
「しょっぱい湯っこ」はホントに利く気がします・・・ジンワリ暖まったせいでしょうか、明け方痛みを感じて目覚める毎日ですが、今朝はさほどでなかったです。
時間を作って湯治に通いたいです・・・我が家からだと車で10分ですものね。
のんママさんも、買い物でショッピングセンターに来ながら、立ち寄り湯で腰を養生ください。
Commented by あさがお at 2008-04-13 21:17 x
素敵なバッグが完成しましたね!絣に桃色とはおしゃれですね。
湯治は肩に効くといいですね、私も重だるくて眠れない時がありました。ではお大事に!
Commented by patapatamama2004 at 2008-04-13 22:52
あさがおさん、こんばんは♪~
昔の着物や付随小物って、とってもビビットな配色の物があったりして、驚きです!!
こんなショッピングピンクと水色の組み合わせも、藍の絣にだったら可愛いかな?と、あしらってみました。
肩に効果が出る様に、頻繁に温泉に行きたいのですが、中々時間がね・・・・。
Commented by いし at 2008-04-13 23:45 x
先日は本当にありがとうございました。
フナザワ温泉休んでいたんですね・・・驚き!
小さい頃から慣れ親しんだ温泉ですが、改装でもしたのでしょうか。
ここの温泉は効くって聞きます。
肩がよくなりますように☆
Commented by パタパタママ at 2008-04-14 07:27 x
いしちゃん・・・お早う♪~
先夜は御持て成しありがとうございました!!
船沢温泉は正月早々だったと思いますが、ポンプか何かが故障して手間取ったようです。
決して改装してませんので、回想のままのノスタルジックな佇まい、設備であります・・・ご安心ください(^-^;)
Commented by ゆみちゃん at 2008-04-14 18:37 x
昨日、今日と雨で寒いです。葉桜になりましたが若葉がきれいです。
ホント、バックのタッセル効いてますね♪♪
紺地にピンクは可愛いですね。大好き!
Commented by nisi2005 at 2008-04-14 22:32
「ストーブ」かぁ・・・
夕方・・・明日の最低気温18℃の天気予報を聞いて姉と「明日は寒いネェ」なんて会話してました。
ところ変われば・・・ですね。

ワンピースとショルダーバッグの相性バッチリですね(^0^)V
Commented by パタパタママ at 2008-04-14 23:23 x
ゆみちゃん、こんばんは♪~
横浜は雨ですか・・・葉桜なのねぇ~こちら早いのが咲き出してるそうですよ。
今夜の船沢温泉でのsihoちゃん情報♪~・・・桜いっぱいの公園前が職場なんですよ。
Commented by パタパタママ at 2008-04-14 23:28 x
nisiさん、こんばんは♪~ストーブですよ(^-^)
朝晩や肌寒い日は恋しくなります!!
奄美で18度は話題にするほど寒いんでしょうね・・・。
風邪ひかないでね・・・鍛え方が違いますよね、失礼しました♪
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2008-04-12 18:16 | バッグ | Comments(10)


by patapatamama2004