サークルお楽しみ会♪~

公民館のパッチワークのサークルの皆で、「いつかは旅行しましょ!!」と積み立てしてます。
コツコツ蟻んこのごとく蓄えて、小金持ちになったんですが、それぞれ諸般の事情を抱えなかなか旅行は実現しそうにありません。
せめて近場でよいから、せめて日帰りで良いから・・・と条件を狭めていった結果本日のお楽しみ会が実現しました。
大潟村のホテルで「美味しい料理と癒しの温泉を堪能」が今回のテーマです!!
近くにある「生態系公園の植物園」で職員の方に説明も聞けて、なんだかお花知識もプラスされた気分・・・。
ここで皆が集合・・・総勢14名の参加です。
現在お休み中の三名の方も参加してくれて、久々の参加に盛り上がりました。
わずか5~6時間の小さな小さな旅でしたが、同じ趣味を持つ仲間の楽しいひと時でした。

画像は植物園の「クイーン・ネックレス」メキシコ原産のマメ科のつる性の花です。
サークルお楽しみ会♪~_b0035611_1929548.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2004-11-04 19:28 | 日々パタパタ | Comments(0)


by patapatamama2004