梅一輪♪~

梅一輪
   一輪ほどの あたたかさ」
       服部嵐雪(はっとりらんせつ)
b0035611_21473382.jpg

昨日パンパンに膨れていた蕾が、今朝のお日様で一気に開花しました♪~
by patapatamama2004 | 2008-04-05 21:49 | 庭遊び | Comments(6)
Commented by あさがお at 2008-04-06 10:25 x
おお~!これだ、これを待っていたのですよね~
うちの紅梅ちゃんはどうかな?見に行かなくっちゃ!・・・・・・・・・・・庭へ・・・・・・・・・・まだ蕾でした!
Commented by sunnmi at 2008-04-06 20:18 x
こんばんは!
やっと帰って来ました!
山形では梅が満開で、桜がこういう状態でした!
花を仕入れに行ったようなものです・・。
我が家の庭に無事に根付いてくれるといいのですが・・。
Commented by パタパタママ at 2008-04-06 21:03 x
あさがおさん、開花が始まると、負けちゃ居られないとばかりにドンドン咲き競っています。
桜の豪華さも素敵ですが、ホッコリ暖かな気分にしてくれる梅の花・・・好きです。
あさがおさん所は紅梅ですか・・・開花が待たれますね!!
Commented by パタパタママ at 2008-04-06 21:15 x
sunnmiさんお帰りなさい♪~
いいお天気だったから、快適ドライブで戻られたのですね!!
また新顔のお花が沢山増えたんですね・・・見せていただける日が楽しみです。
Commented by nisi2005 at 2008-04-06 22:52
秋田は梅のきせつですね♪

今日の島は、大雨で蒸し暑くてイヤ~な天気でした。こちらにお邪魔して、キレイな梅の花が見れて癒されました♪ありがとうございます(^0^)
Commented by パタパタママ at 2008-04-07 07:26 x
nisiさん、奄美は梅雨が近いのでしょうか?

秋田はやっと梅がほころび出してますが、これから一気に桜に移行していきますよ。
北国の春はユックリやってきて、ドッサリとプレゼントを持ってきてくれるんです♪~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、こちらこそオ..
by patapatamama2004 at 07:32
今日はお世話になりました..
by あっちゃん at 23:09
あっちゃん、早めの空港で..
by patapatamama2004 at 15:47
ゴキちゃんは苦手な人が多..
by あっちゃん at 00:02
あっちゃん、火曜午後ぜひ..
by patapatamama2004 at 05:32
帰省するにしてもなーんに..
by あっちゃん at 19:49
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 20:03
ミニトマトすくい!? ..
by あっちゃん at 09:41
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:16
1人お泊まりを言い出すと..
by あっちゃん at 22:39

ブログジャンル

ファン