今夜のモラはタツノオトシゴ♪~

彼岸の中日・・・穏やか~な日です♪
晩秋に植えた水仙やチューリップも随分伸びてきていて、前から有るのも混じって皆咲く日が楽しみです!!
コチラのモラもお勉強中の習作モチーフです。
今夜のモラはタツノオトシゴ♪~_b0035611_19571169.jpg

Commented by すずちゃん at 2008-03-20 21:54 x
こんばんは~♪今日はお彼岸の中日でした。お墓参りを済ませてから、ブルーベリーさんに久々に行って来ました。パタパタママさんの展示に間に合わずにごめんなさい!のんママさんの春のリース展を鑑賞しながら、sunnmiさんの、つるまる君と再会!パタパタママさんの「モラ」と遭遇!美味しいご飯も頂いて来ました!  この「モラ・タペストリー」、不思議な魅力がありますね・・。ステントグラスキルトについで、またまた、引き込まれそうな魅力の色あいですね・・・・。ママさんに、「絵手紙眼鏡ケース」、とても褒められて帰って来ました♪
Commented by patapatamama2004 at 2008-03-20 22:14
すずちゃん、こんばんは♪~
穏やかなお彼岸の中日でしたね・・・。
夕方にブルーベリーのママさんから用事があって電話を頂き、すずちゃんの眼鏡ケースを見せてもらったって話していました。
将来のご注文頂きました・・・将来老眼鏡が必要になった時に(^-^)
随分先の話なので、その頃ワタシに老人力が付きすぎていないといいのですけれども・・・。
Commented by み~ちゃん  at 2008-03-21 01:37 x
しばらくこなかったらな・なんとモラがずら~~~~り!!だったんですね(☆o☆)
ワクワクしながら、遡って見てきました。
やっぱり「モラ」はいい!!
Commented by パタパタママ at 2008-03-21 12:46 x
み~ちゃん、こんにちは♪~
困った時のモラ頼み・・・最近作品完成してないって言うか、殆んど作ってないので、過去作品を更新してます。
たまにはいいですよね(^-^)♪
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2008-03-20 20:06 | モラ | Comments(4)


by patapatamama2004