カズくんのスリーパー♪

b0035611_8352728.jpg

カズ君に送ったスリーパーが届いたと、早速写メールが届きました。
喜んでもらったようで、良かった(^-^)V
by patapatamama2004 | 2008-03-07 08:35 | パタコレ | Comments(4)
Commented by しほ at 2008-03-07 15:55 x
カズくん♡かわいい〜
まだ、1ケ月もたってないのに確りしたベビーですね♪
スリーパーでスヤスヤですね。良かったね〜
Commented by patapatamama2004 at 2008-03-07 20:19
しほちゃん今晩は♪~
カズくんは、3374gで生れてるので、生後三週間前なのにしっかりしてますよね。
喜んで使ってもらえるのって、うれしいです♪~
Commented by のんママ at 2008-03-07 20:44 x
こんばんは。これはいいですね。おくるみのような感じで寒い時安心ですね。そして、下のバック、素敵です。暖かくなって、桜の花が咲くころ、持ちたいバックです。夜遅くまで、お疲れ様でした。
Commented by patapatamama2004 at 2008-03-07 20:56
のんママさん、こんばんは♪
いつかお孫さんが誕生したら、作ってください・・・寒い所に住む方には、寝冷え予防に良いですよね。
短期留学・・・盛りだくさんに経験してもらうには、双方頑張らないと!!
途中立ち寄った温泉ではネックウォーマーの編み方を伝授して、終了でした(^-^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 18:57
秋田は冬支度の時期になり..
by あっちゃん at 13:28
さっそく、レシピありがと..
by あっちゃん at 13:17
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:33
さつまいもの季節になりま..
by あっちゃん at 22:30
あっちゃん。、こんばんは..
by patapatamama2004 at 20:02
キルト開始とはファンにと..
by あっちゃん at 18:20
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:12
稲刈りが終わった後の機械..
by あっちゃん at 21:00
あっちゃん、最近後回しす..
by patapatamama2004 at 18:47

ブログジャンル

ファン