チビふくろう御一行様♪~

チビふくろうを量産したので・・・ついでにこんな事して遊んでみました♪~
流木ブランコに1ダースのチビちゃんが勢ぞろいです!!
b0035611_2024461.jpg

Commented by pinoママ at 2008-03-04 21:44 x
可愛い・かわいい・カワイイ・(;T_T;)
patapatamamaさんこんばんわ~
↓の動物達もフクロウさんも皆可愛くって
絶句状態です~
Commented by sunnmi at 2008-03-04 21:55 x
今日はありがとうございました。
時間のたつのが早くて・・。
もうこんなに出来たんですか!
さすがパタパタままですね。
作品展、期間中に必ず行って見ますね。
楽しみにしています。
Commented by patapatamama2004 at 2008-03-04 21:58
pinoママさん、たくさんの“可愛い”コールをありがとうございます♪~
ふくろうさん・・・pinoママさんの紬バックにも下がってましたよね。
沢山作ったら、何だか楽しく並べてみたくなったのです・・・明日、ブルーベリーさんに連れて行って、展示に参加させようと思います♪~
Commented by patapatamama2004 at 2008-03-04 22:05
sunnmiさん、今日は長居してしまい、戻られるの遅くなってしまったのではと・・・お喋りしてるとあっという間に時間が過ぎちゃいます。
ふくろうは、ご依頼品と一緒に多めに作ってたんです。
今日ワタシのやった手仕事は、布で縄を作って流木を通し、グルガンでふくろうをくっ付けただけです(^-^;)
Commented by み~ちゃん  at 2008-03-05 00:30 x
凄いすごい!!
次々可愛いのが出来ちゃいますね・・・
開いてビックリ!(@0@)!「きゃ~!!かっわい~ぃ!!」と叫んでしまいましたよ~v(^O^)v
Commented by のんママ at 2008-03-05 15:25 x
こんにちは。今日ブルーベリーさんに行って受け取りました。
本当に急なお願いにもかかわらず、こんなにかわいく作っていただき、感謝いたします。ありがとうございました。
こんな風に並べてもかわいいですね。
今回、急いで作っていただいたんですが、あまりにかわいくて、しばらく眺めていることにします。すみません。また、今日はゆっくり拝見する時間がなくて、期間中にまた、行きます。
Commented by しほ at 2008-03-05 16:01 x
流木ブランコに乗っかるとまた格別いいね〜
パッパッとアイデアがでて凄〜〜い♡
フクロウの学校かな?
かわいいね♡♡♡
Commented by ゆみちゃん at 2008-03-05 17:45 x
ふくろうの顔とても愛くるしい!!
姉は超ミニサイズでブローチにしました。たいへんだったみたい。
幸せの使者がたくさんで好いことあったらおすそ分けしてね~
Commented by パタパタママ at 2008-03-05 23:04 x
のんママさん、お昼過ぎにワタシも行って来ましたよ。
ふくろうパタパタ作ったもので、大丈夫だったのでしょうか?
のんママアレンジで素敵にしてくださいね♪~
Commented by パタパタママ at 2008-03-05 23:14 x
しほちゃん、流木同好会・・・たまりませんねぇ~ぶら下げたくなっちゃうし、並べたくなっちゃうし、ただそれだけの事(^-^)V・・・フクロウの学校♪~
Commented by パタパタママ at 2008-03-05 23:28 x
ゆみちゃん、ワタシもねちっちゃい縮緬のフクロウブローチ・・・ずっと昔に作ったよ♪~
幸せは、勿論お分けしますよ~
Commented by マサジー at 2008-03-06 22:38 x
はじめまして!先日はありがとうございました。
おーチビフクロウ合唱団ですか、カワイイですね。
次はオーケストラかな(笑)
Commented by patapatamama2004 at 2008-03-06 23:04
マサジーさん、ようこそ今晩は♪~
チビフクロウのオーケストラですか・・・いったい、何羽作らなくっては成らないのでしょう(^-^;)ホゥ~
Commented by nisi2005 at 2008-03-07 09:28
こんだけ並べると、かわいさ倍増!
私も大島紬のふくろうちゃんがいるので、まねっこしよう(^0^)
Commented by patapatamama2004 at 2008-03-07 20:07
nisiさん、今晩は♪~
大島紬のゴージャスフクロウさん・・・是非並べてみてください!!
nisiさんブログにアップされる日を待ってま~す。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2008-03-04 20:26 | 人形・ビーズ | Comments(15)