完成!!イルカのタペストリー♪~

何とも季節外れな作品となりましたが、日々ストーブ前の「常夏エリア」で製作に汗して本日完成いたしました(^-^;)V
思えば、「レストラン・ブルーベリー」での『ハワイアンキルト展』に向けて7月に始めたんですが、無謀すぎてたちまち断念したのでした。
9月の時点でも、まだまだアップリケで手間取ってる状態の日々を投稿をしてました(--;)
外作業も終わり、諸々外出行事も終了で、やっと本腰を入れてキルターライフに明け暮れてる今日この頃です。サイズは70x70cmです。
完成!!イルカのタペストリー♪~_b0035611_2129434.jpg
完成!!イルカのタペストリー♪~_b0035611_212914100.jpg
完成!!イルカのタペストリー♪~_b0035611_21292728.jpg

さて、次には大きな星のパターンのタペストリーのキルティングが控えています。
がんばるぞ!!~って言いたいところですが、左手親指の付け根が痛い(><)・・・少し休憩ですね。
Commented by み~ちゃん  at 2007-12-18 22:14 x
縁起のいいネズミさんたちの掛け軸にこちらは水族館のようですね、イルカさんたちが踊っているように見えますよ。
星のタペも楽しみだけど・・・あまり無理はしないでください、くれぐれも・・・
Commented by patapatamama2004 at 2007-12-18 22:34
み~ちゃん、今晩は♪~
最近真面目にキルティングしてないから、久々の長時間チクチクライフに変に力が入ったんでしょうね・・・情け無い事です(--;)
ぼちぼち大掃除もしないといけないし、座ってばかりも居られないから、諦めも付くってことです。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2007-12-18 21:29 | ハワイアンキルト | Comments(2)


by patapatamama2004