のんママさんのリース展♪~

ドライフラワー&リースの作家さんである、のんママさんの展示会が「ふれあい信金・能代店」のロビーで開催中です♪~
旅行や昨日のイベントが有りで、中々お邪魔できずにいましたが、今日午前の静かな時間に、ユックリと「のんママワールド」に浸ってきました(^-^)
のんママさんのリース展♪~_b0035611_13144310.jpg
のんママさんのリース展♪~_b0035611_13152098.jpg
のんママさんのリース展♪~_b0035611_13153477.jpg

今年も丹精して育てられた花々が、色鮮やかなドライフラワーに仕上げられていました。
sunnmiさんが編まれた「アケビ蔓のみだれ編みプレート」に芍薬のドライフラワーをアレンジした作品は、ダイナミックで趣き深い作品でした。
今回予約カード」が準備されていて、最終25日に販売してくださるそうです。
とてもリーズナブルな価格設定のようです。
ワタシも、自分では絶対に作れそうも無い「白いドライフラワーのリース」をご指名させていただきました・・・楽しみ♪~
のんママさんのリース展♪~_b0035611_13245838.jpg

Commented by すずちゃん at 2007-12-04 22:33 x
パタパタママさん、こんばんは~♪今朝の雪にはビックリしました!のんママサンノリース展、素敵でしたね♪あったか~い感じがしました。もう一回、ゆっくり見に行きたいと思っていますが、銀行さんは3時で終うんですよね(・・;) ゆっくり、撮影をしながらと思っています。私は、茶色の葉っぱのです。後から気ずいたのですがこれって、プリザーブド・・・ですよね!このリースが映える様な素敵な空間を用意しておかなければ!(^_^;)   パタパタママさんブログで拝見できて嬉しいです♪ 私も、また載せますので、ご覧下さいね!
Commented by あさがお at 2007-12-04 22:56 x
ご無沙汰いたしました。
京都にご旅行だったんですね、なのにきちんと更新されていて、お忙しいのにと感心いたしました。
リース展も素晴らしいですね、近くなら是非に出かけたいものです。
私も白いリースいいなぁ!って思いました。
Commented by sunnmi at 2007-12-04 23:16 x
昨日はありがとう!
皆さんやる気満々ですご~~い刺激を受けてきました!
そして今日は秋田へ!
リース展やら、カントリー雑貨の展示会、パッチワークなどたくさんの刺激を受けてきましたよ~。
ノンママさんのリース展、
もう一度ゆっくり見てこようかなと思っています。
Commented by のんママ at 2007-12-05 09:57 x
おはようございます。
こんなに大きくUPしていただきありがとうございます。
お忙しい中見に行ってくださってうれしいです。
予約も頂きすみません・・・・
予約カードは去年ほしい人がいるということでしたので、予約をして、いただこうと思いました。sihoちゃんさんにもよろしくお伝えくださいね。
Commented by パタパタママ at 2007-12-05 13:00 x
すずちゃん、こんにちは♪~雪・やっと止んでくれましたね(^-^;)
赤茶の葉っぱのリース、すずちゃんでしたか・・・ワタシも心惹かれたんですが、予約かーどがあり「残念!!」だったリースです。

あさがおさん、お久しぶりです~慶事のお忙しさから、少しは開放されましたでしょうか?
先月は旅行が重なり、忙しなかったです。
遠方の友人達が数日更新しないと、何かアクシデントが勃発したのでは無いかと心配してくださるので、携帯サイトからの更新してみました(^-^;)
のんママさんのリース・・・素敵でしょ♪~
身近に素敵なクリエーターが沢山いらして、幸せ気分半分、刺激されて緊張感半分・・・頑張らなくっちゃ、見捨てられるぅ(--;)

sunnmiさん・・・秋田充電完了ですねp(^-^)q
ワタシメも、やる気満々(何しろパパ殿が一泊でスキーに行って留守なので!!)遣り掛けのキルトを地道に完成させたいと張り切ってます。
でも、やりかけ仕事が多すぎて・・・はぁ~
Commented by パタパタママ at 2007-12-05 13:04 x
のんママさん、許可なく撮影&ブログ掲載ですみません(^-^;)
最終日近くになりましたら、何時頃に伺えばよいのかお知らせくださいませ!!
Commented by み~ちゃん  at 2007-12-06 01:24 x
すてきなリースが沢山でいいですね。
こんなに色々な種類のリースができるんですね。
白いのもとってもお洒落ですよね。
のんママさん、展示会頑張って下さいね。
Commented by のんママ at 2007-12-08 13:39 x
UPしていただいてうれしいです。ありがとうございます。
最終日は10:00~15:00までいます。何時でもいいです。お待ちしております。
み~ちゃん、ありがとうございます。皆さんに見ていただいてとても幸せです。
それから、sihoちゃんですが、メール入っていませんでした。
アドレス違ってたかな?
ごめんなさいとお伝えください。
Commented by パタパタママ at 2007-12-08 18:34 x
のんママさん、25日「白いドライフラワーのリース」を頂きに伺いますね・・・楽しみです♪~
実際の展示会に訪れる事が出来ない方も、のんママさんワールドを感じていただけたようで、嬉しいですよね。
sihoちゃんメール届かなかったこと・・・伝えて置きますね。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2007-12-04 13:22 | お友達作品 | Comments(9)


by patapatamama2004