30日午後の巻~

海老料理で満腹の眠たい気分のドライブ・・・始めは「亀ビーチ」
甲羅干しの為に砂浜に上陸している亀さんが居ました♪
30日午後の巻~_b0035611_210171.jpg

続いては世界に名高いサーフスポットのサンセットビーチ・・・見事な波です、11月に入ると、もっとすごい波になるのだとか(夏場はプールのようだそうです)
30日午後の巻~_b0035611_21112547.jpg
30日午後の巻~_b0035611_21122372.jpg

15:30・・・ツアー終了ホテルに戻りました。
夕方、また街を散策・・・ワイキキビーチの夕景を楽しみました(少し雲が有って残念)
30日午後の巻~_b0035611_21174660.jpg
30日午後の巻~_b0035611_2118284.jpg
30日午後の巻~_b0035611_21181988.jpg

今夜もディナーはアラモアナ・・・ビビンバを食べました。
30日午後の巻~_b0035611_21211119.jpg
30日午後の巻~_b0035611_21214548.jpg
30日午後の巻~_b0035611_2122969.jpg

Commented by sunnmi at 2007-11-08 10:03 x
おはようございます!
ハワイのお嬢さんとの旅、楽しかった様子が伝わってきますよ~。
いいなあ~。
結婚してしまうと、お互いに予定が合わず、旅など全然出来ません。
孫達がもう少し大きくなったら、どこかに行きたいなあと思ってはいるんですが・・。
羨ましいですよ~。
Commented by パタパタママ at 2007-11-08 12:32 x
sunnmiさんこんにちは♪~
雨になっちゃいましたネ・・・一週間の空白で、庭仕事や畑仕事間に合いません(--;)結局端折って、手抜きで乗り切ります(^-^)V
sunnmiさんがお嬢さんと結婚前に旅でもしたかった・・・と、以前話しておられた事も、今回の旅行の引き金になっています。
ハワイには小さいお孫さんを連れたママ&グランマって感じのツアーが結構多かったですよ。
入学前がチャンスですよね♪~
ワイメア・バレーの散策・・・sunnmiさんにお見せしたい花々がゴージャスに咲いていていましたよ。
色んな植物が宿り木している古木が有って、「森のお花マンション」って感じでした・・・前の記事のデンファレーの宿っている木です。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2007-11-07 21:22 | パタ旅 | Comments(2)


by patapatamama2004