秋晴れ♪~

関東地方は台風一過で良いお天気だそうで、チョットほっとしています(^-^;)
今夜の夜行で上京し、asamiと旅してきます♪~
一週間の空白となりますが、パタパタブログ忘れないで居てください!!
でも、明日はもしかしたら携帯から投稿できるかも・・・久しぶりに、み~ちゃんと由美ちゃんに逢えます(^-^)V
b0035611_133248.jpg
b0035611_13321469.jpg
b0035611_13323581.jpg

by patapatamama2004 | 2007-10-28 13:32 | 庭遊び | Comments(6)
Commented by nisi2005 at 2007-10-30 07:52
「旅」ですか・・・いいなぁ。
楽しい旅のお話待ってますね♪
いってらっしゃい。
Commented by しほ at 2007-10-30 16:10 x
パタパタママハーブガーデン進みましたね♪〜
春が楽しみですね
今頃あ〜ちゃんと楽しんでいるんでしょうね
また、たくさん収穫して帰ってくるんだろうなぁ〜
楽しみ♡楽しみ♡
Commented by あさがお at 2007-10-31 13:15 x
秋の旅いいですね~存分に満喫なさってね~~いってらっしゃーい!!
Commented by pinoママ at 2007-11-01 14:02 x
11月になりました・・
今日から色々な物が値上がりとか・・(ーー;)
○o。.パタパタママさんお留守してるの分かっていても、ついつい覗きに来てしまいます~.。o○
楽しい思い出 いっぱい充電して、おみやげ話一杯抱えて帰ってくるの楽しみにしてますヨ~♪
Commented by すずちゃん at 2007-11-02 07:52 x
おはようございます~♪私も、旅行と思いつつ、まだ帰らないかなぁ~とつい来てしまいます。パタパタさん~sunnmiさんから、ツル編み、教わって、「手ボケ」な私にも、出来たのです!後で見ていただければ、嬉しいです~♪
Commented by patapatamama2004 at 2007-11-04 19:16
みなさま、留守中にもかかわらずに、たくさんのコメントをありがとうございます。
少し時差ぼけ気味ですが、追々に旅話書いていきます。



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

今晩は、楽しみな皆さんと..
by ナル at 23:00
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:24
バットカバーのお嫁入り?..
by あっちゃん at 09:55
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:54
ホントに贅沢♪ 大好きな..
by あっちゃん at 21:34
あっちゃん、強風の痕のお..
by patapatamama2004 at 18:38
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 18:33
最近は台風かと思うほどの..
by あっちゃん at 09:15
能代の新庁舎にこんな素敵..
by あっちゃん at 09:02
ナルさん、こんばんは♪~..
by patapatamama2004 at 22:19

ブログジャンル

ファン