asamiとドライブ♪~

婆さんの熱も下がり元気回復したので、ワタシとasamiはドライブに出かけました。
まずは、ブルーベリーさんで「ハワイアンキルト展」を見ながらランチです。
「トマト味の冷製パスタ」をいただいてきました・・・生パスタのシコシコ感が美味しい~
その後、釜谷浜に向かいました・・・晴れた天空に不思議な虹を発見しました・・・中央に掛かる虹が分かるでしょうか?
asamiとドライブ♪~_b0035611_23182129.jpg

海は少し波がありましたが、サンドクラフトを制作したり、浜辺で遊ぶ人達が見えました。
建ち並ぶ風力発電の風車が壮観です!!
asamiとドライブ♪~_b0035611_23234910.jpg
asamiとドライブ♪~_b0035611_23242430.jpg

波打ちぎわでシーグラスを探したんですが、中々無いものですね~少し小さいのを拾ってきました。
ユメロンで温泉タイムをしようと向かったら、何と今日は休業日・・・昨日に続いての温泉中止は悲しいので、もう一足伸ばして「ポルダー潟の湯」に行ってきました。
ルゴール色の温泉は、身体に効きそうな気がします。
ついでに、生態系植物園の温室も覗いてきました♪~
楽しいドライブでした。
asamiとドライブ♪~_b0035611_23314386.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2007-07-25 23:32 | パタ旅 | Comments(0)


by patapatamama2004