『ヤラ・バレーにて』・・・完成!!

やっと今完成しました(^-^;)V記念撮影です。
メルボルン近郊のワイナリーの思い出を、ステンドグラス・キルトで表現してみました。
明日天候が荒れなければ田植えが始まります・・・その前に完成できてホッとしてます。
b0035611_22553990.jpg

by patapatamama2004 | 2007-05-12 22:55 | パッチワーク | Comments(8)
Commented by REIKO at 2007-05-12 23:06 x
パタパタさん、こんばんは。ご無沙汰、おゆるしください!息子の結婚式の後、今日も、お祝いのお返しを持ってご挨拶に回っておりました!実家方面に行ったついでに、sunnmiさんのお庭が見たくて、走っていきました。竹生からは10分くらいでした。ルバーブのお花、確認してきましたよ!

パタパタさんの、パッチワーク、素晴らしいですね!
「ステンドグラス」は大好きですが、素晴らしいですね。夫が、昨年の秋、ドイツに行って、やはり教会のステンドグラスに魅せられて来ましたよ!ドイツからフランスに入る途中「ワイン街道」?があるそうですね。    プラザ都で、江戸時代の花嫁衣裳(友禅刺繍)が展示されてるそうですね。明日でも、ちょっと行ってみようかなと思っています。  実家でも、田植えが始まっていましたが、パタパタさんは農家でもあるんですね!本当に大活躍でお見事です!(#^.^#)
Commented by パタパタママ at 2007-05-13 21:35 x
REIKOさん今晩は♪~
御長男の結婚となると、やはり前後お忙しいのが続くんでしょうね・・・お疲れが出ていませんか?
sunnmiさんのお庭・・・ブログを見ているだけで、ホント飛んで行きたく成りますよね。
ワタシは当分無理ですけれど・・・PCで我慢です。
プラザ都の花嫁衣裳見てきましたよ。
時間が無くってじっくりは見られなかったんですが、先人の技を感じてきました。

パッチワーク・・・褒めていただき嬉しいです♪~
教会のステンドグラス、魅せられます・・・確かに!!
足元にも及びませんが、布で表現する「ステンドグラスキルト」で、旅の思い出を残してみました。
今日午後から、いよいよ田植え始まりました。
Commented by Reiko at 2007-05-13 23:51 x
パタパタさん、お疲れ様です。今日は寒かったですね!
プラザ都、見て来ましたよ!ガラス越しだったので上手く写真、撮れませんでした!そして、二階のもの「ふくろう」さんも見て来ました!ふくろうも、ステンド・グラスですね。ほっと和む世界でした(#^.^#)
レストランには入らないで、帰って来ました!(^^ゞ
Commented by yugafu at 2007-05-14 18:05 x
こちらでは初コメントになるでしょうか?
いろんなことを手際よくされているパタパタママさんにいつも感心しています。
ステンドグラスキルトいいですね。
そして究極のエコエコバック、リフォームが大好きな私は嬉しくなってしまいました。
Commented by パタパタママ at 2007-05-14 21:52 x
REIKOさん今晩は♪~
今日は良い天気で終日田植え作業・・・さすがに疲れました~
でも、今日は小友沼の近くの田んぼなので、新緑と八重桜がとっても綺麗で、『こんな季節に自然の中に居られる農作業もいいもんだ』
と思いました♪~
プラザの梟さん見ていただいたんですね。ありがとうございます!!
yugafuさん、今晩は♪~
初コメントありがとうございます・・・ボーノ展でお忙しい時ですね。
「究極のエコエコバック」・・・ウケルでしょ!!
婆さんの年代は、面白い事考えるなぁって思いました。
ワタシもリフォーム大好き人間です。
カテゴリー「リフォーム」で過去の作品見られますので、よろしかったら見て下さい。
Commented by み~ちゃん at 2007-05-15 01:35 x
お疲れ様~!!
ついに完成しましたね。素敵すてき!!ティファニーのデザインにでも出てきそうですよ、(*^o^*)縁どりも本当の額縁のようでバッチリじゃないですかぁ~!!!これは感激ものです!!
Commented by nisi2005 at 2007-05-16 11:23
「ほ~~~~」
って、ため息がでます。素敵です。
額縁からお花が飛び出してきそう♪
お疲れ様でした。
Commented by パタパタママ at 2007-05-16 13:17 x
み~ちゃん・・・ステンドグラスの先生にティファニーを引き合いに褒めていただけて、天にも昇る心地です♪~
いつも『ふぁぶりる』の極上のステンドグラスを拝見してるから、少しはステングラス心が身についてくれてるのか?

nisiさん・・・久しぶりにステンドグラスキルトの新作を創作したので、それも図案が模造紙サイズなので疲れました(--;)
でも、完成した時の喜びがあるからチクチク作っちゃうんですよね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 18:57
秋田は冬支度の時期になり..
by あっちゃん at 13:28
さっそく、レシピありがと..
by あっちゃん at 13:17
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:33
さつまいもの季節になりま..
by あっちゃん at 22:30
あっちゃん。、こんばんは..
by patapatamama2004 at 20:02
キルト開始とはファンにと..
by あっちゃん at 18:20
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:12
稲刈りが終わった後の機械..
by あっちゃん at 21:00
あっちゃん、最近後回しす..
by patapatamama2004 at 18:47

ブログジャンル

ファン