喜ぶべきか?

喜ぶべきか?_b0035611_148649.jpg

スキー場にやって来ました。50才を過ぎるとシニア扱いでお子様並のリフト料金。5時間券食事付きで2900円と格安ですが、午前一時間ホドで、リタイアしたワタシは割高かも(-_-;悪天候視界悪く乗り物酔い状態です。
Commented by しほ at 2007-02-05 16:30 x
朝から強風が吹き荒れ新幹線も運休になったりで・・・心配してたよ〜でもそこいら近辺は良い温泉があるのでそっちの方を楽しんでるかなと・・・今日は暖かで思う存分滑れたでしょうね♪〜
Commented by patapatamama2004 at 2007-02-05 20:10
昨日は下倉スキー場の帰路に「八幡平ハイツ」で硫黄の香りの温泉で暖まり、宿について夜と朝にはお肌に良いアルカリの温泉でスベスベ・・・。
ココには電気風呂も有ったので、おっかなビックリピリピリも体験してきました。奥中山・・・一戸I.C.から40分ほど南下したところです・・・八戸に行ったらよって来れば良いよ!!・・・中々滑り良いゲレンデでした。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2007-02-04 14:08 | Comments(2)


by patapatamama2004