依頼品ベスト♪~

知人に頼まれたベストが完成しました。
Made in Italyのモヘア糸です。
シンプルなんですが、デザインに色々要望があり、はてさて完成品を気にいっていただけるかが問題です。
依頼品ベスト♪~_b0035611_21511096.jpg
依頼品ベスト♪~_b0035611_21512920.jpg
依頼品ベスト♪~_b0035611_21514444.jpg

Commented by み~ちゃん  at 2007-01-27 00:15 x
素敵だと思うけど、ご依頼者に気に入っていただけるといいですね。
先日のベストといい今回のといい、綺麗なグラデーションの毛糸が続々で見ていてうずうずしてます・・・私グラデーションに弱いんです、hahaha・・・
Commented by パタパタママ at 2007-01-27 20:24 x
確かに、グラデーションの糸は、編んでてもどんな風になるかな?とウズウズします。
年々楽しい糸が誕生してきて、単純な編み方でも個性的作品が出来る気がします。
大概はパッチワークだったり、編物だったり、その他だったりブームが来てそれにのめり込むワタシなんですが、最近は一時に複数のブームが押し寄せて、結果どっちつかず焦りまくってます(--;)
Commented by パタパタママ at 2007-01-29 18:42 x
今日依頼主にお届けして来ました・・・気にいっていただけました。
ホッと一安心(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2007-01-26 21:50 | ニット | Comments(3)


by patapatamama2004