元気ウサギ♪~

お友達のお孫さんが闘病中です・・・。
元気になるように願いを込めて、ウサギさんを作りました。
まだ赤ちゃんの頃にプレゼントした小さなウサギがお気に入りだと伺った事があったので、今回は身長(耳込み)40センチの大きなウサギです。
もう一匹は、お留守番するお姉ちゃん用に・・・。
皆の願いが届いて、元気になって!!
元気ウサギ♪~_b0035611_1558733.jpg

Commented by のんママ at 2007-01-12 22:06 x
こんばんは。この心のこもった贈り物。きっと元気になります。
どんなに喜ぶことか・・・
パタパタママさんの優しさがジーンと伝わってきます。
Commented by まっと at 2007-01-14 07:05 x
パタパタママさん、ありがとうございますm(_ _)m
ウサちゃんと一緒にがんばりますね〜ヽ(^o^)ノ
Commented by パタパタママ at 2007-01-14 22:44 x
ne-tanとお話できて嬉しかったです♪~
皆の心が一つですから、良い方に進みますよ!!
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2007-01-12 15:58 | 人形・ビーズ | Comments(3)


by patapatamama2004