お食事会♪~

ご近所奥さん達の集まりで、食事に行ってきました。
若い頃にしばらくの期間お料理を教えてくださった先生のお店です。
ご夫婦とお嬢さんで営む、手打ちうどんの「うどんすき」がメインのお店です。
お料理の美味しさは勿論ですが、お店のインテリアも素敵です。
お食事会♪~_b0035611_22451299.jpg

ビー玉が詰め込まれた壁面 
お食事会♪~_b0035611_22492259.jpg
   
和菓子の型木とサイコロをリフォームした壁掛け
お食事会♪~_b0035611_225198.jpg
   
糸巻きをアレンジ
お食事会♪~_b0035611_2252428.jpg
 
うどんすき・・・この他にも食べきれないほどのご馳走の数々♪
能代市浅内・・・いし川(火曜日定休)  
※ハンドメイドブログのランキングに登録しました。
リンク欄の「ハンドメイドブログ」のリンクバーナをクリックしてください(^-^)                                                                                                                                             
Commented by sunnmi at 2006-11-12 17:47 x
この和菓子の型に塗装した方が、漆に負け大変な思いをしていました。
一度行ってみたいと思いながら、夜出かけるのが億劫で、まだ行った事がないんです。
女性に人気のようですね・・。
Commented by パタパタママ at 2006-11-12 18:29 x
すごい裏話ですね・・・。
○沼建設の社長さんの作品だとお聞きしましたが、素晴らしい作品の影には痒いおもいをされてたんですね。
作品に渋みを感じましたが、化学塗料ではない味わいだったのですね。
もし、お知り合いの方でしたら「感激していた!!」とお伝えください。
そうなんですよね・・・「いし川」は夜のみの営業なので、中々出かけられないんですよね。
Commented by あさみ at 2006-11-14 01:00 x
すてき!

連れてってー!
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2006-11-11 22:45 | 美味しいもん | Comments(3)


by patapatamama2004