1day pouch ・・・紬バージョン♪

ちょこっと時間が見つかると、チクチク針を動かす毎日・・・
和布パッチワークジャケットのほんの端布を突っ込んだ袋の中から引っ張り出して、大島紬のポーチが完成しました。
そして、袋の中からジャケット1号のパターンが数枚出てきました。
この際、もったいないので4枚の○△■のパターンを活用したポーチも作っちゃいました。
1day pouch ・・・紬バージョン♪_b0035611_2246572.jpg

Commented by しほ at 2006-11-09 16:14 x
このポーチも好いですね♪〜
手作りはあたたか魅があり癒されますね♡♡♡
作品が次から次とできうらやまし〜
刺激になって大変宜しいですわ・・・日曜に見せてね!
Commented by patapatamama2004 at 2006-11-09 21:32
先ほどは美味しいもんをありがとう♪~
「月世界」・・・何だか「かぐや姫」の気分になれました。
誘惑に勝てず、「あも」も一切れたべちゃった(--;)
あも・・・・餡&餅って事かな?
美味しかったです☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2006-11-08 22:46 | バッグ | Comments(2)


by patapatamama2004