今日はサークル?お茶会?

公民館祭も好評のうちに終わり、ホット一息気分です。
お仲間の皆様も同感らしく、今日のキルトサークルは一段とオヤツ持参者多数でした。
三時近くになると珈琲あり、ドーナツあり、チーズケーキあり、大館名物「あけがらす」あり、天津甘栗あり、そしてパタパタマフィンあり・・・みんな食べたら悲惨スタイルの未来が待ってるぞ!!
展示会を経験することって、沢山の触発があるみたいで、やる気満々です。
早くもクリスマスに向けてタペストリーの構想を練りだした方や、着物のパターンでお正月用のタペを考えてる方もいます・・・。
ワタシは、みんなの期待に答えられるように今日もフル回転です(^^;)
画像は、公民館祭でオバサンたちに人気があったkawaiさんの着物タペです。
今日はサークル?お茶会?_b0035611_22264786.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2004-10-06 20:40 | お友達作品 | Comments(0)


by patapatamama2004