お洒落手提げ♪~

寒さが残っていても、確実に日差しには春の気配が感じられます。
そんな気分を形にしてみました・・・春のお出かけに、こんな手提げはいかがでしょうか?
とは言っても、「おしゃれ工房1月号」での中山先生デザインのモラの手提げ袋に挑戦してみたんですけれどね(^-^;)
共布でのコサージュも簡単に出来て、中々いけてると思うんですが。
お洒落手提げ♪~_b0035611_20232940.jpg
お洒落手提げ♪~_b0035611_20241165.jpg

Commented by しほ at 2006-03-09 10:48 x
わぁ〜素敵♡♡♡モラのバック大好き!!
コサージュもオシャレ♡♡♡
春〜って感じ出てますよ〜
寒いと思っていても公園の小鳥達も春を感じてるのか賑やかに囀ってきましたよ。
Commented by patapatamama2004 at 2006-03-09 21:41
久々にモラに取り組んだので、夢中でやっちゃいましたよ(^-^;)
しほちゃん・・・モラに興味が有るようでしたら、これなんか簡単でお勧めですよ。是非挑戦してみてください♪~
小鳥の鳴き声が聞こえてきたら、木々の芽吹きも始まってきますね・・・。
春ですね・・・嬉しいような、慌しいような。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2006-03-08 20:24 | バッグ | Comments(2)


by patapatamama2004