名付け親大賞>>>☆<<<

過日、公民館祭出品の人形に「純白の微笑み」の素敵な銘を付けてくれたまゆママが、たつパパのお友達の結婚披露宴出席の為帰省しました。
そこで、延び延びに成っていた記念のパタパタブランドの品をプレゼントする運びとなりました。
今回は龍君の誕生日が近いこともあり、ちょっと豪華めの(?)記念品です。
クリスマスタペ・・・小振りなのでトナカイさんは一頭でがんばって橇を引いてます。
名付け親大賞>>>☆<<<_b0035611_17263811.jpg

午後龍君が我が家に寄ってくれました・・・龍君はパタパタママのお人形達が気にいって少しの間一人だけでショートステーすることになりました・・・30分ほど(^-^;)
マリオネットや縫いぐるみたちと愉快に遊びまわりました。
記念撮影に中々応じてくれなかったので、皆で寝んねしようと言うことになり、龍君も眠ったフリをしてくれました♪~龍君はまもなく三歳です!!
名付け親大賞>>>☆<<<_b0035611_2131560.jpg

Commented by まゆママ☆ at 2005-11-07 20:02 x
わお!うちの息子さんの写真がアップされてる~!しかもくまちゃんたちとねんね!?なかなか楽しそうですね(^^;)ママとしては「ママと行く~!」と言って欲しかったんですが。すっかりパタパタママっこになってしまったようです(笑)幼稚園に入園するまでにもう一度秋田に行きたいなぁと思っているのでまたよろしくお願いします♪♪
そしてそして素敵なクリスマスタペありがとうございました。とっても嬉しいです。さっそく玄関に飾ろうと思います!!
Commented by パタパタママ at 2005-11-07 21:40 x
パタパタママとしましては、とっても嬉しい時間でしたよ♪~
しっかり自分から「オシッコ」も教えられて、ちゃんとセーフしましたし!!
もういつでも幼稚園に通えるって事ですね(^-^)V
入園式までは、ママとしては通園グッズを手作りしなくっちゃいけないんでないですか?
まゆママはもうミシンカタカタママになってるから、準備万端ですね~
龍君は手作りの良さを分かってくれるBoyですね♪ベア君を是非作ってあげてください・・・
パタパタタペストリーが龍君ファミリーに楽しいクリスマスを運んできますように☆<<<
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2005-11-05 17:28 | パッチワーク | Comments(2)


by patapatamama2004